こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月9日のブログ(仮)

デザフェスに行って来た(●´∀`●)


ちょっと寝坊して
若干行くのが遅くなってしまった。
20141109_1935.jpg
20141109_1936.jpg
20141109_1937.jpg



ちょうど行ったタイミングで
ステージでファッションショーが始まった。
20141109_1949.jpg
20141109_1952.jpg
20141109_1955.jpg
20141109_1966.jpg
20141109_1967.jpg


小学生くらいの子たちもしっかり
ウォーキングしててすごいなと思ったw


ショーを見終わったところで
会場内を順番に見て回った。
20141109_1940.jpg
20141109_1974.jpg
20141109_1985.jpg
20141109_1977.jpg


それにしても人がすごかった(-ω-;)


20141109_1981.jpg

屋外のステージではライブやってた。

20141109_1980.jpg
途中にフードコートで食べたバーベキューチキン丼。


20141109_1987.jpg
『ふともも写真館』

20141109_1988.jpg
20141109_1989.jpg

これは素晴らしい


写真集が売り切れじゃなかったら
危うく買ってしまうところだったw


20141109_1996.jpg

こういうの好き

20141109_1999.jpg
20141109_2002.jpg

親子揃って描いてる姿がステキ。

20141109_2000.jpg

カレは未来の巨匠かな(*´∇`*)


20141109_2005.jpg

鳥肌実氏がサイン会してた。


久々に見たけど、
・・・太ったねw

20141109_2027.jpg
20141109_2022.jpg
20141109_2023.jpg
20141109_2021.jpg
20141109_2020.jpg

どこかで見たことある色んなキャラを
組み合わせて描いてあって面白い(●´∀`●)


すごい好きなんだけどこれって著作権的にOKなの



20141109_1992.jpg
20141109_2010.jpg
20141109_2011.jpg
20141109_2014.jpg
20141109_2016.jpg

可愛い物いっぱいあったんだけど、
これは欲しい買わなければってまでの物は無くて
結局何も買わなかった。


何も買わなかったけど、
色んな物見れてめちゃ楽しかった(●´∀`●)


会場が広いから全部見ようと思うと
足早になっちゃうから
やっぱ両日参加した方がベターかもな。



見てて思ったんだけど、
今流行ってるからなのか
スチームパンク系の出店がかなり多かった気がする。


そういうコスした人もいっぱいいたし。




夕飯は家でちょっと飲みつつ。
20141109_2028.jpg


で安定の爆睡w



『映画』
『アリス・イン・ワンダーランド』('10 米) 105/100


マッドハッターとか出てくるキャラはいいんだけど、
それ先行でストーリーは取って着けた感じ。


何故アリスが戦うのか意味がわからないし、
赤の女王ってホントに悪い人なの?って疑問が残る。


あとどうしても
どこかで見たことあるような印象がぬぐえないw


個人的にはチェシャ猫が一番好きかもw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
秋ってもう終わった?

FC2Ad