こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月13日のブログ(仮)

今日はちょっと見たい所があって
下北に出掛けてきた(●´∀`●)

20141113_2032.jpg
20141113_2033.jpg
20141113_2036.jpg

古着屋を見つつぶらぶら。

20141113_2042.jpg

平日なんで人通りもそんなに多くなくて
歩きやすくて良い。

20141113_2037.jpg

ここって話題になった
フライドポテトの店


俺は塩でプレーンに食べるのが好き。


20141113_2038.jpg

行きたかった店は
すごくわかりづらい場所にあって
普通に行ってたら絶対気づかない場所だった。

20141113_2039.jpg

看板もコレだしw


20141113_2040.jpg

ネットで見て
気になってた物があったんだけど
実物を見て買うのをとどまったw


やっぱり実際に見てみないと
ちゃんとした色味とか
サイズもわからないよな。


でストールだけ買ってきた。

20141114_2043.jpg

ネルシャツをリメイクして作ってあって可愛い(*´∇`*)



【こじろ~のつぶやき】
録画に消化が追い付かない(-ω-;)

FC2Ad