こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月23日のブログ(仮)

今日は高円寺串串バトルを楽しんだ。

20141123_2439.jpg
20141123_2440.jpg
チョークアート

20141123_2452.jpg

近所の小学生の将来の夢が書いてあった。

20141123_2459.jpg
20141123_2448.jpg
20141123_2447.jpg

泣かせる(´;ω;`)


何か個人的な夢より
世界が平和にとか
そういうの多くてなんとも言えない気持ちになる。


小学生にこんなこと言わせたらダメだよな。

20141123_2449.jpg

うん、なかなか難しいと思うぞw

20141123_2446.jpg

会社にはなれない・・・かなw


20141123_2443.jpg

駅前のステージでライブとかをやってたんで
ずっとそれを見てた(●´∀`●)

20141123_2453.jpg

このバンドはすごい本格的で良い曲歌ってたな


20141123_2468.jpg

その後はぐれキャラライブ。


20141123_2469.jpg
20141123_2476.jpg

パラパラ踊ったり
『紅』熱唱したりw


20141123_2480.jpg

個人的にはてんぐちんが気になったw


20141123_2462.jpg

なみすけも登場






その後はアイドルライブ。
20141123_2482.jpg
20141123_2493.jpg
20141123_2500.jpg
20141123_2518.jpg

トリのFeamが歌った『アキラメナイキモチ』って曲が
何か良い曲で思わずジーンときたw


20141123_2519.jpg
20141123_2520.jpg
20141123_2521.jpg

近くの公園では手作り作品のフリーマーケットが開催されてた。

20141123_2523.jpg
20141123_2524.jpg

氷川神社でやってるフードコートにも行ってみたんだけど
時間が遅かったんでほとんど売り切れで何も食べられず(-ω-;)



『映画』
『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』('10 米) 107/100


主役はもちろん哀川翔なんだけど、
仲里依紗が完全にそのキャラを食ってる感じw


前作は平凡な学校教師が
段々ヒーローになっていく過程が面白かったけど
今回はその後の話なんで
そういう面白味も全くない。


1週間くらい前に見たんだが
もうすでに記憶がないw


合間合間に入れてくる
ギャグが無駄に寒いw


特に下ネタ系のネタは
なんで入れたの?って感じ。


子供と一緒に見る親いたら大変だw



劇中に度々登場する
テレビ版『ゼブラーマン』の主題歌を
水木一郎アニキが歌っててめちゃカッコいい。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)


【こじろ~のつぶやき】
11月ってこんなに寒かったっけ?w

FC2Ad