こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月2日のブログ(仮)

最近どこにも出掛けてないんで
ブログに書くことがない・・・・。


出掛けるといえば、ふと
去年どこに一番出掛けたんだろうって気になって
1年間ブログ遡って調べてみたw


結果・・・・。



1位・・・・・・・原宿(23回)
2位・・・・・・・中野(20回)
3位・・・・・・・高円寺(17回)
4位・・・・・・・新宿(9回)
5位・・・・・・・渋谷、下北(5回)
6位以下・・・吉祥寺、阿佐ヶ谷、池袋、上野、横浜、
お台場、浅草、高尾山、江ノ島、箱根、草津etc

補足(施設):
新横浜ラーメン博物館
明治大学博物館
横浜中華街2
杉並アニメーションミュージアム
上野国立科学博物館
藤子・F・不二雄ミュージアム
目黒寄生虫博物館
陸上自衛隊広報センター
警察博物館
日本化学未来館etc



※高円寺は地元なんで、
厳密に言うと365回なんだが、
散歩に出掛けたり、イベント見に行ったりした回数で集計w


まあ予想通り原宿が一番だった。


こうやって改めて見てみると
自分の行動がわかってなかなか面白いw


というどうでもいい自己満足。



ていうか、いつの間にかもう12月になってた。


今年も残り1ヶ月切ったとか早すぎる。




こないだ鬼怒川温泉行って来たばっかりだけど、
来年の2、3月に恒例の草津旅行に行く予定。


・・・・だったんだけど、
西の河原露天風呂が今改装中らしい。


草津行ったらあの広くて開放的な露天風呂に入るのが
一番の楽しみだったのに・・・(-ω-;)

しかも、湯もみショーをやってる熱の湯も
同時期に改装中という・・・


草津をやめて一度行ってみたいと思ってる
熱海にでも行こうかな


いやでも、やっぱ草津が。。。


ん~どうしよう(-ω-;)



しかしなんでまた、
温泉に一番良い時期の11~4月に改装するかねw



【こじろ~のつぶやき】
『僕の生きる道』久々に見てるけど泣けるw
スポンサーサイト

FC2Ad