こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月8日のブログ(仮)

健康診断に行って来たんだけど、
やっぱり体重が増加してた・・・(-ω-;)


あと視力が左右1.5だった。
前よりよくなってんだけどw


いやいや、絶対そんなに無いからw


20141208_2665.jpg
20141208_2667.jpg
健康診断が早く終わったんで
すぐ近くの都庁の展望室に行ってみた。


20141208_2668.jpg
20141208_2673.jpg
20141208_2676.jpg
20141208_2686.jpg

前回来た時は昼間だったから
夜景はまた違っていいね(●´∀`●)



夜に見ると
スカイツリーよりも東京タワーの方が綺麗だな。



食事制限があって
朝から何も食べてなくてお腹ペコペコだったんで
好物のポーク玉子定食を食べた。
20141208_2695.jpg
20141208_2696.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


20141208_2705.jpg
20141208_2698.jpg

その後、歌舞伎町をぶらぶら。


20141208_2701.jpg

ミラノ座、今年いっぱいで閉館しちゃうんだな(´・ω・`)


ここでよく映画見てたけど、
広々してて快適な映画館だったのに、残念だ。


20141208_2702.jpg

『ザ・レイド』の続編やるのか。

ちょっと観たいかも。



【こじろ~のつぶやき】
AQUAのCM、ドラクエとモンハンの曲が流れるから高まるw

FC2Ad