こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月22日のブログ(仮)

前から一度行ってみたいと思ってた
入谷にある海鮮丼が人気の『さいとう』に行って来た。


鶯谷から歩いて行って
着いたのがオープンの20分前くらい。

20141222_2914.jpg

店前にはすでに40人ほどの行列が出来てた。


寒い中待つこと40分ほどで入店。

20141222_2910.jpg
海鮮丼(具大盛り・別皿)


噂通り色んな海鮮がたっぷり。

20141222_2912.jpg

全部で10種類以上あったと思う。


ご飯はお代わり自由だから
自分でオリジナル海鮮丼を作って
食べるのも楽しい(●´∀`●)


これでたったの1050円なんだから人気なのは当然だな。

20141222_2916.jpg
鶯谷駅近くの『鳥椿』


『孤独のグルメ』に出てきた店で
一度行ってみたいけど
完全呑み屋だから入りづらそう(-ω-;)



お腹も満たされたんで
食後の散歩がてら
遠くに見えるスカイツリー目指して歩いてみた。
20141222_2919.jpg


浅草を通過。
20141222_2922.jpg
20141222_2923.jpg
20141222_2925.jpg
20141222_2931.jpg


40分ほどで到着。
20141222_2943.jpg
20141222_2941.jpg
20141222_2944.jpg

20141222_2945.jpg
20141222_2946.jpg

これ見てみたいかも。


スカイツリーに行ったからといって
上るわけじゃないんで30分ほどで退散。


どうせならライトアップされたスカイツリーも
見たかったんだけど、
時間がまだ早かったんで断念。


帰りも歩いて、
スカイツリー~浅草~上野~秋葉原の
ルートで帰ってきた。
20141222_2947.jpg
20141222_2949.jpg
20141222_2948.jpg


行きも帰りも歩きだったから疲れた(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
予約完了(●´∀`●)

FC2Ad