こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月4日のブログ(仮)

年末年始の7連勤が終わって
やっと休みだどっかに出掛けようかな
って思ってたんだけど
起きたのが12時過ぎ・・・・


今から準備しても時間的にアレだし、
どこ出掛けても混んでるかなと思って結局引きこもるw


でもせめて食べたい物は食べようと思って
ちょっと散歩がてら昼飯を食べに行って来た。
20150104_3078.jpg

20150104_3081.jpg
『富士川食堂』で食べたさば焼き定食。

20150104_3082.jpg

焼き魚ってたまに食うと無性に美味い(●´∀`●)


家に戻ってからは
録画してた番組とかを消費


YouTubeに見たかった『銀狼怪奇ファイル』
『僕らの勇気~未満都市~』がうpされてたんで見てた。


夜はテレビで『シン・シティ』がやってたんで久々に見た。


約10年前の公開当時、映画館で見て
ものすごく自分好みだった映画。


久々に見たけどやっぱ好きだわ(●´∀`●)


来週には続編も公開されるから
観に行こうかな(*´ω`*)



映画見終わってから夕飯を食べに
前回食べれなかった
新宿の焼肉屋へリベンジに行って来た。
20150104_3083.jpg


・・・が目的だった食べ放題は明日からとのこと(-ω-;)


食べ放題始まるまで
新宿で2時間近く時間潰してたのに
またそれが無駄になってしまった(-ω-;)


1度ならず2度までも食べ逃すとは。

20150104_3086.jpg
閉館したミラノ座。


仕方ないんで帰ってきて夕飯は『祥龍房』で済ませた。

20150104_3087.jpg
家常豆腐

20150104_3088.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



『映画』
『シン・シティ』('05 米) 1/200


公開当時以来、10年ぶりに見たw


これは見る人を選ぶ映画。
完全に好き嫌いが分かれると思う。


俺はやっぱ好きだわ。


映像といい、登場人物といい、
独特の世界観が素晴らしい。


初めて見た時ほどのインパクトはないものの
何回見ても楽しめる。


それまでミッキー・ロークって猫パンチのイメージw
しかなかったんだけど、
これ見てガラッとイメージが変わった。


テレビサイズとグロシーンの関係で
結構カットされてるシーンがあった。


そりゃあのままじゃテレビで放送できないわなw


改めてみて疑問に感じたのは
ジョシュ・ハートネットの役どころ。


最初と最後に登場するけど
一体何者なのかが全く不明。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★★☆☆(★8.5)


【こじろ~のつぶやき】
谷中商店街って何かイメージ違ったわ。今度行こうと思ってたけど行かねw

FC2Ad