こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月5日のブログ(仮)

今日は原宿に出掛けてきた(●´∀`●)

20150105_3089.jpg

平日だから空いてると思ってたのに
やけに人が多い(-ω-;)


あれ学生ってまだ冬休みなの


また今月末のセールの時に行く予定なんで
軽く古着屋を見るだけにしといた。
20150105_3090.jpg
20150105_3095.jpg


歩いて渋谷の方にも行ってみた。
20150105_3091.jpg
20150105_3093.jpg


人は何故こんなにも渋谷に集まるんだろうか

20150105_3094.jpg

『ヌードトランプ』にも久々に行って来た。


20150105_3096.jpg

夕飯は『天王』で塩つけめんを食べた。


美味いんだけど、
何か前ほどその度合いが減った気がするw


ただ単に食べ慣れたのか
それとも味が落ちたのか。。



『映画』
『ウォンテッド』('08 米・独) 2/200


初っ端のカーアクションから始まって
電車でのシーン、最後の組織本部でのシーンと
アクションが盛りだくさん。


が最初のカーアクションがMAXかもw


アンジェリーナ・ジョリーが出てるんだけど
アンジーの出てる映画は、
めちゃ面白いってのはあんまないけど
どれも及第点で普通に楽しめるなw


登場人物の動きが人間を超越しててすごすぎる。

弾道の軌道を変えて撃ったり、
弾丸を弾丸で弾いたり、
ビルからビルへ飛び移ったり。


浸かるだけで骨折も傷も数時間で治るっていう
回復風呂ってのが出てくるんだけど
都合良すぎるだろw


あと秘密結社ってわりには
白昼堂々やりすぎだし、
1人殺すのに何人犠牲にしてんだよ。


この映画の一番の問題点は
主人公の吹き替えをDAIGOがやったこと。


下手すぎるw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)

【こじろ~のつぶやき】
2連休あっという間に終わってもうた。。

FC2Ad