こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月7日のブログ(仮)

東京都美術館でやってる
『都美セレクション グループ展』を見に行って来た(●´∀`●)

20150107_3113.jpg
20150107_3114.jpg
20150107_3118.jpg

20150107_3120.jpg

これはティガー

20150107_3123.jpg
20150107_3130.jpg
20150107_3131.jpg
20150107_3135.jpg
20150107_3134.jpg
20150107_3136.jpg

アートの世界は奥深いね。


なかなか興味深かった(●´∀`●)

20150107_3138.jpg

今度、上野動物園行こうかな

20150107_3104.jpg
20150107_3105.jpg

その後アメ横をぶらぶら。

20150107_3106.jpg
昼飯に食べたウニ丼

500円也。

20150107_3108.jpg

あと生カキ

ウマウマ(*´∇`*)



その後、
東京ドームシティアトラクションズに行って来た。
20150107_3144.jpg
20150107_3154.jpg


別にアトラクションに乗るわけじゃなく
入園無料なんで散歩がてらにw

20150107_3147.jpg

高いの苦手なんでこれ絶対ムリw

20150107_3151.jpg

同じくバイキングも無理w

20150107_3155.jpg

20150107_3158.jpg

東京ドームは来週の『ふるさと祭り』で行く予定。



一旦家に帰ってのんびりしてから
リベンジのリベンジで
新宿の焼肉屋に行って来た。
20150107_3164.jpg


3度目の正直でやっと入れた(●´∀`●)


ここは23時~2時に夜のランチってのがやってるお店。


特に人気のハツとレバーは
その日の朝獲れの物を使ってるんで
新鮮で数量限定の品。
20150107_3165.jpg


日によっては入荷がない日もあるんだけど、
昨日は両方あったんで食べれた(●´∀`●)

20150107_3160.jpg
20150107_3161.jpg

さすがに新鮮だけあって美味かった。


特にハツが気にいった(*´ω`*)


20150107_3163.jpg
20150107_3162.jpg

これで肉・ご飯・サラダ・スープが食べ放題で
980円とコスパは最高


制限時間は45分だけど、
それだけあれば十分食べられる。


結局、ハツ3、レバー2、モモ1、ネックピートロ1と
食べれるだけ食べて大満足


むしろ食い過ぎで
お腹苦しすぎて帰りが辛かったw


本来ならゆっくり休憩してから帰りたいところだけど
終電が気になるからそんな暇はないw


すごく気に入ったから
また機会があれば行こうっと(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
光原エミカ強烈だなw

FC2Ad