こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

高円寺古着屋調査④

バイト帰りに
近所にある居酒屋の朝食バイキングに行ってみた。
20150109_3170.jpg
20150109_3173.jpg
20150109_3171.jpg

おかずは焼き魚とか煮物とか
健康に良さそうな物が多くて
正直男子には物足りない感じw


ご飯も雑穀米とおかゆだし。


ただ値段は680円と安めなんで
たまには利用してもいいかも(*´∇`*)



昼飯は前から気にはなってたけど
ちょっと入りづらかった四川料理の店に入ってみた。
20150108_3169.jpg

20150108_3167.jpg
麻婆豆腐

20150108_3168.jpg

上に乗った山椒が効いててなかなか美味かった。


けど、やっぱ俺は日本的な麻婆豆腐のが好きかもw


今度は違うのも食べてみたい。




ポストに何か届いてるなと思ったら
『アメトーーク!』の特典DVDだった。
20150110_3177.jpg

送ったのすっかり忘れてたw



ジョジョのアニメ新シリーズ始まったけど、
見ようと思ってたドラマと時間が被って見れなかった(´・ω・`)


『怪奇恋愛作戦』『山田孝之の東京都北区赤羽』を見たんだけど
どっちもなかなか面白い(●´∀`●)


良い意味でテレ東らしい感じw


やっぱ局で言うと
テレ東が一番好きだな。


ドラマにしろバラエティにしろ、
王道をいかずに斜め上をいってる感じがいい。




ちょっと忘れかけてた『高円寺の古着屋調査』の第四弾w


今回は『庚申通り商店街・あづま通り商店街』をリサーチ。
20141223_2966.jpg


86.ちゃちゃ
20141223_2965.jpg

87.novo..
20141223_2967.jpg

88.AmanojaKu
20141223_2969.jpg

89.豆ぶどう
20141223_2970.jpg


90.THE GATE
20141223_2976.jpg


91.MODE OFF
20141223_2979.jpg


結構長い商店街なんだけど
古着屋は少な目。


【こじろ~のつぶやき】
今更シーマン?w

FC2Ad