こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月17日のブログ(仮)

買い物がてら久々に近所を散歩した(●´∀`●)
20150117_3286.jpg


知らぬ間に新しい店がちらほらと。

20150117_3285.jpg

WCCFが出来るカフェ


そんなに需要あるようには。。。。(-ω-;)


しかも、ここ
次々に店が潰れる負の立地だし。

20150117_3288.jpg

今時珍しいコミックレンタル店。

これも重要ある・・のか?w

俺だったら漫喫行くわw


20150117_3289.jpg

食パン専門店。


20150117_3292.jpg
20150117_3293.jpg

バウム―1グランプリなんてあるんだw


20150117_3291.jpg

ベーゴマやってた。



遅めの昼飯は家で鍋作って食べた。
20150117_3295.jpg


美味くて体も温まる(●´∀`●)



最近、家で食事することが多いから
スーパーによく買い物行くんだけど、
あそこの方が野菜が安いだとか、
玉子はこっちのが安いとか、
完全に主夫感覚になりつつあるw


主婦ってこうやって毎日やってんだなって
大変さと母親のありがたみを実感する。


この時期の洗い物とか洗濯とかも寒くて大変だし。




【こじろ~のつぶやき】
欲しい物がありすぎて悩む・・・(-ω-;)

FC2Ad