こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月19日のブログ(仮)

バイト帰り
ふと思い立って築地に行って来た(●´∀`●)


今までは場外市場ばっかりだったんだけど
今回は初めて場内市場に行ってみた。
20150119_3297.jpg
20150119_3298.jpg


着いたのが早朝6時過ぎ。

20150119_3310.jpg
20150119_3311.jpg

さすがは場内ってだけあって
そこらじゅうにターレが走ってて
皆忙しそうに仕事してる。

20150119_3300.jpg

この時間なのに人気店にはすでに行列が出来てた。

20150119_3305.jpg

俺が行きたかった『小田保』は行列もなくすんなり入れた。


20150119_3302.jpg
カキミックス定食


カキフライとカキのバターソテーがセットになった定食。

20150119_3304.jpg

カキは大ぶりでプリプリしてた。


けど、身が大きいからなのか
思ったほど旨みが無かったような気がする。


まだお腹に余裕があったんで
もう1食食べる気満々で次は場外市場へ。
20150119_3314.jpg
20150119_3316.jpg


行こうと思ってた店がまだ開店前だったんで
しばらくぶらぶらして時間をつぶす。


開店時間になったんで行ってみたら
まだ5分くらいしか経ってないのに満席で
外で待つことになってしまった(-ω-;)

20150119_3317.jpg

40分ほど待ってから店内へ。

20150119_3318.jpg
あさりのスープスパゲティ


あさりの旨みがスープに出てて美味しかった(●´∀`●)

20150119_3320.jpg

あさりが結構いっぱい入ってて
多分20個以上は入ってたと思う。



朝から2食も食べて満足


他にも行ってみたい店があるから
またそのうち行かないと。


お腹も満たされたのと
眠気がすごかったんで
家に帰ったら即寝w



目が覚めたら13時過ぎくらいで、
どっかに出掛けようかな~でも面倒だな~。
なんて思ってたらいつの間にか15時過ぎ。


どこにも出掛けないのは勿体ないなと思って
中野に出掛けてきた。

20150119_3321.jpg

今年初ブロードウェイ(●´∀`●)
20150119_3333.jpg
20150119_3331.jpg
20150119_3335.jpg
20150119_3339.jpg


20150119_3329.jpg
20150119_3330.jpg
20150119_3347.jpg

最近のガチャポンは
一体どこに向かってるのか


ターゲットがよくわからないw

20150119_3346.jpg

特にコレなんてやるやついるのw

20150119_3344.jpg

デビルマンTシャツ、カッコいい

20150119_3351.jpg

妖怪人間ベムのノート激シブw

20150119_3350.jpg

特にコレとかめちゃカッコいい。



ブロードウェイに行くと
必ず行ってたDVD屋さんが閉店するらしい。
20150119_3345.jpg


マニアックな映画が売ってたりして
お気に入りの店だっただけに残念だ(´・ω・`)


全品20%オフセールやってたんだけど、
もう閉店間際だったからほとんど品物置いてなかった。


前から欲しかったDVDあったから
もっと早く気づいてればな~。。。



夕飯は家で鍋食べた。
20150119_3353.jpg


ちなみにこれで3日連続で鍋w


1人で鍋食べると
白菜とか一番小さいサイズのでも
1回じゃ食べきれないから
連続になっちゃうんだよな。


美味しいからいいんだけど
洗い物がめんどいw


【こじろ~のつぶやき】
ホント・・・バカなの?w

FC2Ad