こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月21日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
ちょっと出掛けるつもりだったんだけど、
目覚ましの時間に起きれなかったんでやめたw


ちょっと買い物ついでに近所をぶらぶら。

20150121_3354.jpg

これはw


ヴィレヴァンものぞいてきた。
20150121_3357.jpg
20150121_3358.jpg



20150121_3360.jpg

こんな歯磨き粉使いたくない。

20150121_3361.jpg

山田孝之が出てる『東京都北区赤羽』

ちょっと読んでみたいかも。


20150121_3362.jpg

『孤独のグルメ』読みたいな~。


20150121_3363.jpg

コレちょっと欲しいと思ってしまった。


20150121_3365.jpg

店内で流れてた『カラスは真っ白』っていうバンドがすごい気になった。


20150121_3366.jpg
20150121_3367.jpg

高円寺愛w


20150121_3372.jpg

フリーペーパーなんてあったんだ。



家に帰って
ふとトイレと風呂の掃除を始めたら
すごい没頭してしまった。


掃除って一旦始めると止まらなくなるw



夕飯を食べた後、
久々に湯船にお湯を張って
温泉の素を入れてぷち温泉気分


身体が温まって気持ち良かった(●´∀`●)



明日は伸びて邪魔になってきた髪の毛切ってくる。


起きれるか心配だけど(-ω-;)



『映画』
『私の頭の中の消しゴム』('04 韓) 5/200


若年性アルツハイマーを患った妻と夫との物語。


といえば泣けそうなもんなんだけど、
全く泣けなかったw


アルツハイマーを発病してからのがメインと思ってたのに
2人の出会いから結婚までの前ふりが無駄に長い。


肝心の闘病生活があんま描かれてなくて、
泣かせようとしてるのか
リアリティがないし
最後も美談で済ませちゃっててしらける。



一番ダメだったのが、
病気のことを知らずに訪ねてきた
元カレに対して有無を言わさず
一方的に暴行をするシーン。


その場に居合わせた家族も
そのことについて何も言わないし
あのシーンの必要性がよくわからない。


あのシーン以降、
あの男がどんなに妻に優しくしても
ただの薄っぺらい愛情にしか思えなかった。


夫、男としての前にまず人としてダメだろ。



唯一良かったのは
最後のコンビニに家族の皆が居るシーンのみ。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
明日から6連勤だ(-ω-;)

FC2Ad