こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月23日のブログ(仮)

昨日髪を切ってきたんで
今日家でヘアカラーした。


いつもはブラウン系が多いんだけど、
今回はピンク系にしてみた。
20150121_3374.jpg



昨日その帰りに買い物行こうかと思ったんだけど
靴の中にめちゃ水が染みてきて
冷たくて耐えられなかったんで断念した


見てみたら靴の底が裂けてた。
しかも両足w


新しいの買いに行かないと。



最近物欲を刺激する物が多くて困る(-ω-;)


ヤフオクとか見てると
気になる物がどんどん出てきちゃうから
ホント危険だ。




今年の目標として
『映画を200本観る』ってのを掲げたのに
未だに5本しか見れてない(-ω-;)



理由は明白なんだけど。


今期は何気に見てるドラマが多くて
それの消化でいっぱいいっぱいだから。


とりあえず続けて見ようと思ってるのが、
『お兄ちゃん、ガチャ』
『太鼓持ちの達人』
『マジすか学園4』
『ゴーストライター』
『問題のあるレストラン』
『ワカコ酒』
『怪奇恋愛作戦』
『山田孝之の東京都北区赤羽』
『学校のカイダン』
『デート』


うん、多いなw


中でもこれから先の展開が楽しみなのが
『問題のあるレストラン』かな。


個人的にレストランを舞台にしたドラマって
ハマること多いかも。


古いのだと『王様のレストラン』
あとは『dinner』『バンビ~ノ!』『ハングリー!』『深夜食堂』とかとか。



それに加えてアニメも結構見てる。


『夜ノヤッターマン』
『東京喰種 √A』
『ジョジョの奇妙な冒険 第三部 エジプト編』
『デュラララ!!×2 承』
『艦隊これくしょん -艦これ-』
『デス・パレード』
『ラブライブ』



あんまアニメって見ないんだけど、
何となく見てみたら
なかなか面白いw


『ラブライブ』初めて見たけど、
人気の理由がわかった気がする。



【こじろ~のつぶやき】
クロネコメール便、廃止されるのか。

FC2Ad