こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月27日のブログ(仮)

一昨々日の話。

20150124_3375.jpg

下北に出掛けてきた(●´∀`●)
20150124_3379.jpg
20150124_3377.jpg
20150124_3378.jpg

古着屋見つつぶらぶら。


20150124_3392.jpg

ヴィレヴァンに行って来た。

20150124_3383.jpg

この時計前から可愛いと思ってんだけど
いつか買おうかな~

20150124_3384.jpg

Marc by Marc Jacobsのこの時計のデザインも素敵(●´∀`●)


20150124_3388.jpg
これはw

20150124_3389.jpg
これはww

20150124_3390.jpg
ブランカTシャツ



下北行った目的は、
ネットで見て気になってたやつを
店舗に見に行くためだったんだけど、
実際見てみると思ってたのと違ってたんで買わなかった。


やっぱ写真で見るのじゃ、
色合いだとか質感、素材感がハッキリわからないから
自分の目で見てみないとな。。




下北の後、
ちょっと新宿にも寄ってから帰宅。
20150124_3393.jpg


そんな1日。




明日・明後日と毎年恒例の草津旅行に行ってくる。


楽しみだ(●´∀`●)


さて、準備しないと。


『映画』
『ビッグ・フィッシュ』('03 米) 6/200


危篤状態に陥った
父親が息子に語っていた
壮大なホラ話?を映像化した作品。


最初は現実なのか妄想なのかよくわからない感じで
どうかな~?って思ってたんだけど、
観進めるうちに結構ハマってたw


結局は全部が嘘じゃなくて
ホントの事もあったんだなってのが
最後の葬儀のシーンで明らかになる。


何となくテイストが
『フォレストガンプ』に似てる気がするんだけど、
全くハマらなかったあっちと違って
こっちは個人的に好きかも。


魔女に巨人にオオカミ男と
色んなキャラが出てきて
ファンタジーな感じなんだけど、
ファンタジー過ぎないんで見やすい。


この世界観は嫌いではない。


あとアリソン・ローマンがめちゃキュート。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)



『映画 妖怪人間ベム』>('12 日) 7/200


2011年に放送されてたドラマの映画版。


まあ、こんなもんなんだろうな。
っていうドラマの映画版見た時のいつもの感じw


この手の映画は
大抵わざわざ映画化する必要あったのか?って思うこと多いんだけど、
これもご多分に漏れずw


ドラマSPで良かったんじゃない?w


アクションとかCGも頑張ってるんだろうけど、
邦画だとこれくらいが限界かな?


流し見くらいででちょうどいいw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
街中でスケボー乗ってるやつ、マジでうっとしい。

FC2Ad