こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月8日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
出掛けようと思ってた所があったんだけど、
起きて外を見ると雨。。。。


ってことで
出掛けるのはやめて
溜まってたドラマなんかを消化


昼過ぎには雨も止んだんで
散歩しつつ古着屋巡りしてきた(●´∀`●)
20150208_3729.jpg
20150208_3730.jpg


久々だったんでめちゃ楽しかった


20150208_3735.jpg

新しく出来た食パン専門店に
行列出来てたんだけど美味しいのかな

20150208_3737.jpg

コミックレンタル店がオープンしてた。


10冊10泊で500円ってどうなの
やっぱ漫喫行った方がいいようなw(-ω-;)



夕飯は久々に『万福』行って来た。

20150208_3740.jpg
キクラゲ入り野菜炒め

20150208_3741.jpg

美味いんだなコレが(●´∀`●)


20150208_3746.jpg
今日買った古着のボーイスカウトシャツ



最近、
風邪ひいて喉の調子が悪い(-ω-;)

日中はいいんだけど、
朝と夜が特に違和感あって痛みがある。。

早く治らないかな~。。。



あと、こないだひっそりと誕生日を迎えますた。


ついに俺も40歳ですよ、ええw


アラフォーじゃなくてフォーになりましたww


珍しく(w)某ミキティが
ブログで確認する前にメールしてきてくれたw


特に目標とかはない。


現状維持でw


年は取っても
いつまでも気持ちだけは若くありたいね(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
デジカメおもいっきり落として一瞬壊れたかと思った(;´Д`A ```

FC2Ad