こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月18日のブログ(仮)

今日は免許の更新に行って来た。


新宿の都庁にある免許更新センターに行って来たんだけど、
こんな近くにあるのに
なんで前回はわざわざ府中まで行ったんだろ


受付を済ませて
30分のビデオ講習を受けて更新完了。



履いてる靴がボロボロになってきてたんで
GUに寄って新しいの買ってきた。
20150219_3765.jpg


帰りに中野に寄ろうとか思ったんだけど、
荷物もあったし若干靴の中に雨が染みこんできてたんで
そのまま帰宅。

20150218_3753.jpg

すた丼で遅めの昼食。


夜まで家でテレビ見たりのんびり過ごした後、
また新宿に夕飯食べに行って来た。
20150218_3754.jpg
20150218_3758.jpg


行って来たのは『新宿食肉センター極』
20150218_3757.jpg


23時からの夜ランチに行ったんだけど
着いたのが22時35分くらいで、
まだ少し時間あるからと思って
近所ぶらついて戻ったら行列出来てた(-ω-;)


あ~こんなことなら
最初から並んでおけばよかった。。。


それでも23時10分頃には入れて
数量限定のレバーとハツも食べれたから良かった(●´∀`●)
20150218_3759.jpg
20150218_3760.jpg


ひたすらレバーばっかおかわりしてる客がいて
すぐに品切れになってたけどw

20150218_3762.jpg

やっぱ美味いわ~(*´∇`*)


前回行った時につい食べ過ぎて
帰りに死ぬ思いしたんで
今回は加減を考えて食べたw


食べたのは
ハツ3人前、レバー2人前、ネックピートロ1人前。


ハツとレバーは
入荷によっては食べられない日もあるんで
食べれただけでもラッキー。


美味しい物が食べれて
このためだけにわざわざ新宿行ったかいがあった(*´ω`*)



また来月も行こう(●´∀`●)



全然関係ないけど、
店でスキマスイッチが流れてて、
ちょうど家でネット炎上のニュース見た後だったから
あまりにもタイムリーで笑ってしまったw



【こじろ~のつぶやき】
予定は未定。

FC2Ad