こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月25日のブログ(仮)

今日は早く起きれたら
ちょっと原宿にでも出掛けようかと思ってたんだけど
案の定起きれなかったんで、
買い物がてら阿佐ヶ谷まで散歩してきた(●´∀`●)
20150225_3768.jpg
20150225_3769.jpg


2時間ほど店を見たりしつつ
ゆっくり歩いて気持ち良かった。

20150225_3771.jpg
近所のコンビニの新作店頭ポップ


20150225_3772.jpg

店内にはドン(丼)・フライ




最近寒さも大分和らいできたから
散歩には良い気温になってきたんだけど、
今年は花粉の飛散量が多いらしくて
もうすでに症状が出始めた(-ω-;)


いつもだったら3月後半くらいから4月に掛けてなんだけど
まだ勘弁してほしいな~(-ω-;)


今期のドラマも中盤くらいまできたけど、
『問題のあるレストラン』が一番お気に入り(●´∀`●)


結構女性差別的な表現多いけど、
女性ウケはどうなんだろうか



『山田孝之の東京都北区赤羽』
最初面白いと思ってたんだけど、
段々やらせくささが出てきて
つまらなくなってきた。


結局1ヶ月しか住んでないみたいだし、
役者も休業してないしな。


昔赤羽から2駅の所に住んでて
たまに降りたりはしてたから
これ見て久しぶりに行きたくはなったけどw


【こじろ~のつぶやき】
明日起きれるかな(-ω-;)

FC2Ad