こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月26日のブログ(仮)

今日は池袋に出掛けてきた。


池袋に着いて
まず向かったのが
西口にある『楊』ってお店。
20150226_3773.jpg


ここ『孤独のグルメ』に出てた店で
前々から一度行ってみたいと思ってたんだよな。
20150226_3777.jpg


で五郎さんも食べてた汁なし担々麺を注文
20150226_3778.jpg


食べログで見てたら
『めちゃ辛い』『全部食べれなかった』なんて
レビューが結構あったんで
辛い物が苦手な俺は内心ドキドキw

20150226_3779.jpg

実際食べてみると確かに辛い。


よく知ってる唐辛子の辛さじゃなくて
山椒がすごく効いてて
食べ進めるうちに舌がピリピリ痺れてくる。


でも辛さ控えめで注文したから
俺でも意外と大丈夫だった(*´∇`*)


食べるとクセになるってのがわかる気がする。

まあ俺は一回食べれば十分だけどw




ずっと食べたかったものを食べれて満足したところで移動。

20150226_3783.jpg

雨の西口公園。


ここ来ると久々に『IWGP』が見たくなるw


前はしつこいくらいに再放送してたのに
最近全然やらないな。



20150226_3784.jpg

でサンシャインシティへ。

20150226_3785.jpg

ナンジャタウンに久々に入ってみた。


入場料300円から500円に値上げしたんだな。


アトラクション目的じゃなくて
ただ餃子とか食べに来る人にはちょっと高いかも。


昔(餃子スタジアムが出来る前)は
大好きでよく来てたな~。


年パス持ってたから
月1くらいで来てたかもw


20150226_3789.jpg
20150226_3790.jpg
20150226_3792.jpg
20150226_3793.jpg
20150226_3799.jpg

久々に来たら
中が大分リニューアルしてた。


前はエスカレーターで
上に上がれたけど、
今はワンフロアになったんだな。


20150226_3805.jpg
20150226_3807.jpg

これが一番好きで育ててたな~。


名前何だったっけかな


20150226_3797.jpg

これも昔はよくやった。


20150226_3813.jpg
20150226_3812.jpg
20150226_3803.jpg

『弱虫ペダル』のコラボイベントがやってて
それ目的の女子が多かった。


チャンピオン読んでるけど
『弱虫ペダル』は一度も読んだことないw



久々に入りたかっただけなんで
アトラクションはもちろん
餃子も食べずに終了w


20150226_3823.jpg

あ、ちょうど上の階に
『J-WORLD』が出来たのか。


20150226_3824.jpg
20150226_3825.jpg

これはちょっと気になるw


20150226_3827.jpg

ギャリック砲からあげ食べたいw


20150226_3828.jpg

その後、そこらの店を見て歩いたりして
久々の池袋を満喫した。



そんな1日。




【こじろ~のつぶやき】
やっぱダチョウ倶楽部は達人芸だなw

FC2Ad