こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月27日のブログ(仮)

珍しく早く起きれたんで原宿に出掛けてきた。


最近朝起きれなくなったな・・・。


朝8、9時に寝ても11時過ぎには起きれてたのに
最近は気がついたら午後とかが多い。

20150227_3833.jpg

この頃、休みの日に限って雨の日が多いんで
貴重な晴れ間。


話が逸れるけど、
ビニール傘だからって
平気で人のを盗むヤツってホントムカつく。


中には間違って
別のを持って行ってるのかもしれないけど、
その場合、盗られた人は
そうかと言ってまた別の人のを持っていくわけにも行かないからな。



随分昔の話だけど、
雨の日に髪の毛切りに行ってて
終わって帰ろうとしたら傘が無くなってたことがあった。


仕方ないんで新しいのを買って
近所をぶらぶら買い物してたら
さっき同じ店で髪の毛切ってたカップルが、
俺のと思しき傘を持ってたから
問いただしたことがあるw


そいつらは明らかに動揺してたけど
自分のだって言うんで
それ以上は追及しなかったけどw


たかが2、300円のビニール傘っていっても
れっきとした窃盗ですからね。



大分話が逸脱してしまったが・・・
やっぱ平日の原宿は人が少なくて歩きやすい(●´∀`●)
20150227_3829.jpg


古着屋を見つつぶらぶら歩いた。

20150227_3831.jpg
今日イチで可愛かった古着のワンピース。

20150227_3832.jpg

柄といい色といいどストライク(*´∇`*)


ワンピースだからもちろん着れないけど、
これがシャツだったら即買いなのにな~(;´Д`A



購入品。
20150227_3834.jpg

ロングシャツガウン




【こじろ~のつぶやき】
ついにスマホにすべき時が来たのか・・・・?

FC2Ad