こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月11日のブログ(仮)

今日は羽田空港に行って来た(●´∀`●)


とは行ってもどこかに旅行に行くわけでもなく、
誰かの出迎えに行くわけでもなく、
ただ単に行ってみたかっただけw


品川乗り換えだったんで
品川で途中下車。


昔品川が職場だった頃に
たまに昼飯を外で食ってたんで
久々に食べに行ってみた。

20150311_3927.jpg
ベーコンステーキ定食

20150311_3928.jpg

分厚くてデカいベーコンが2枚もあって
食べ応え抜群で、美味いんだよな~(*´ω`*)


1枚でも十分くらいのデカさだから
2枚食べたらお腹満腹。


その後、少し品川をぶらぶら。

20150311_3932.jpg

あ、これが噂の自転車シェアリングか。

20150311_3941.jpg
20150311_3945.jpg
20150311_3948.jpg

ぶらぶらって言っても
ビジネス街なんで
それほど見るところもないわけでw


しばらくしてから羽田空港に移動。



羽田空港って
昔社員旅行で北海道に行った時に
一度行ったきり。


そもそも飛行機に乗ったのが
その一回だけなんでw


20150311_3953.jpg
20150311_3954.jpg

と行ったはいいけど、
飲食店と土産物屋があるくらいで
特に目新しいものも無く。


20150311_3959.jpg
20150311_3956.jpg
20150311_3958.jpg
20150311_3965.jpg
20150311_3961.jpg
20150311_3966.jpg
20150311_3968.jpg

展望デッキに上がってみたんだけど、
風が強すぎて寒くて長いこと見てられなかったw(;´Д`A




そんな1日。


【こじろ~のつぶやき】
いきものがかりの『帰りたくなったよ』のイントロ、aikoっぽくない?

FC2Ad