こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月18日のブログ(仮)

今日の昼食は麻婆豆腐作って食べた。

20150313_3971.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


20150313_3969.jpg

あと、何か美味しいって噂のウォーナッツが売ってたんで買ってみた。

20150313_3970.jpg
うん、まあ美味しいw


けど、ハマるかと言われるとそうでもないw



あと、冷凍玉子を試してみた。

20150315_3979.jpg

冷凍庫で一晩凍らせて殻を剥いたらこんな感じ。

20150315_3982.jpg

しばらく放置して解凍させると
普通の生玉子に比べて若干黄身が膨らんだ感じに思える。

20150315_3983.jpg

ご飯に乗せて食べてみたら、
黄身は温泉玉子みたいな感じで
白身は若干さらさらになった印象。


正直そんな絶賛するほど美味しいのかは疑問だがw


ただ単に冷凍庫に入れときゃいいだけだから
楽だけど、殻を剥く時にめちゃ冷たいのと
解凍に時間が掛かるのが難点かな。




そういや、こないだテレビで
タレントが孫を連れて旅行に出掛けるってのがやってて
アニマル浜口夫婦が出てた。


それがこないだ草津温泉で撮影してたやつで
アニマル浜口が『気合だ!気合だ!気合だ!』って叫んでる
後ろの方に小さくだけど俺が映ってたww




最近、前にも増して運動不足感が否めない。


お腹に余計な肉が付いてきたし
少し階段上っただけで疲れるし、
さすがにこれはヤバいと思って筋トレを始めた。


ハードな運動ってわけじゃないけど
何もしないよりはマシだろう。


で早速、全身筋肉痛に襲われている


春も近づいて暖かくなってきたし
久々に泳ぎにも行きたいな。




あ~それにしても花粉が辛い。


早く終わってくれないかな(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
明日せっかくの休みなのに雨か。。。

FC2Ad