こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月21日のブログ(仮)

蚕糸の森の公園でフリマやってたんで
散歩がてら見に行って来た(●´∀`●)


20150321_4032.jpg

行って来たんだけど・・・・

20150321_4033.jpg

あまりにしょぼすぎてw


一応募集数は70らしいんだけど、
全然集まってないw


やっぱフリマは代々木公園だとか
大井競馬場あたりのでかい会場じゃないと楽しめないな。


よく行ってた明治公園は無くなっちゃったし。

20150321_4034.jpg
20150321_4035.jpg
20150321_4039.jpg
20150321_4040.jpg
20150321_4041.jpg

休日の公園は
太極拳したり、コントの練習したり、のんびりしたり、
色んな人がくつろいでて和む(●´∀`●)



その後、歩いて中野まで行って来た



サンプラザで
中野駅125周年の記念イベントがやってたんで
見てきた(*´∇`*)

20150321_4046.jpg
20150321_4048.jpg
20150321_4081.jpg

学生さんたちが合唱してたり、
ミニ鉄道が走ってたり。

20150321_4052.jpg

この日はサンプラザ中野で
YUKIのライブがあったみたい。

20150321_4071.jpg
20150321_4054.jpg
20150321_4072.jpg

イベント見終わった後、
時間もあったんでブロードウェイ行って来た。


20150321_4070.jpg

『東京喰種展』がやってた。
20150321_4056.jpg
20150321_4062.jpg
20150321_4060.jpg
20150321_4066.jpg




『学校の怪談』『ゴーストライター』『問題のあるレストラン』
と毎週楽しみにしてたドラマが終わってしまって寂しい。


『ゴーストライター』最後どうなるかと思ったけど、
皆が救われる結末で良かったな。


中谷美紀はすっかり女優さんって感じだけど、
一時期歌を唄ってたってこと知らない人多いんだろうな。

そもそもアイドルデビューだし。



『問題のあるレストラン』
最終回なんかもやもやする部分もあったけど、最後まで楽しめた


たま子が見てる夢のシーンと、
たま子と喪服ちゃんが話してる後ろで
パーカーちゃんと耳ちゃんがじゃれ合うシーンが良かった。


パーカーちゃん可愛かったな(●´∀`●)


正直、松岡茉優ってあんまり知らなかったんだけど
これを見てからすごい気になってしまうw


まだ20歳なのに演技力もあるし、
これからが楽しみだ。


共演してた二階堂ふみといい高畑充希といい、
最近の若手の女優さんって
見た目だけじゃなく演技もしっかりしてる人が多いな。



【こじろ~のつぶやき】
キンキン、『アド街』降板なのか。。。

FC2Ad