こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月31日のブログ(仮)

今日は天気も良かったんで
井の頭公園に桜を見に行って来た(●´∀`●)


20150331_4312.jpg
20150331_4313.jpg

平日なのに花見客でいっぱい(-ω-;)


天気良すぎで暑いくらいの陽気だったから
半袖一枚でも十分だった。

20150331_4327.jpg

ボートにも行列出来てて、
池の上はボート渋滞が発生w

20150331_4315.jpg
20150331_4321.jpg
20150331_4323.jpg
20150331_4316_20150401171721c8a.jpg
20150331_4337.jpg

もっとゆっくり見たかったんだけど、
あまりの人の多さに疲れたんで
しばらくベンチでボーっとしてから
井の頭公園を後にした。


でも満開で綺麗な桜が愛でれて良かった(●´∀`●)




帰りに近所の古着屋に寄って
コレを買ってしまった。。。。

20150331_4339.jpg

ヴィンテージのスカジャン。


前に見た時に一目ぼれして
買おうかどうか1週間以上悩んだ挙句
結局買うことにした。


黄×青っていう珍しいカラーと
虎の刺繍がお気に入り(*´∇`*)
20150331_4341.jpg


前からこういうスカジャン1枚欲しかったんだけど、
よく売ってるのって
何か虎の顔が変だったりするのが多くて
これだ!ってのが無かったんだよな。


この機を逃すと
もう買うチャンスないかなと思って
思い切って買ってみた。


『映画』
『新アリゲーター 新種襲来』('13 米) 14/100


いかにもなタイトルがそそりますw


内容は、有毒な酒を
川に廃棄したことにより
そこに棲むワニに突然変異が起こって
新種のワニが生まれる。


そのワニがどんどん人を襲うんだけど、
首回りが赤くて尻尾にトゲがある新種で
しかもその尻尾のトゲを飛ばしてくるっていう
ナルガクルガ的なw


ここまでだと
よくあるB級作品なんだけど、
この映画それだけじゃ終わらない。


なんとそのワニを食べたり、
噛まれたりした人間が
ワニになっちゃうっていう
予想外の展開が起こるww


斬新すぎるw


CGはしょぼいんだけど
そういう突拍子もないストーリーもあいまって
個人的にはそれなりに楽しめた。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
あ~明日どうしよ。

FC2Ad