こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月2日のブログ(仮)

今日は小金井公園で桜を見てきた(●´∀`●)

とは言っても
本当は『江戸東京たてもの園』目的で行ったんだけど、
着いたら着いたで
よく考えたら前回行ってからまだ半年しか経ってないし、
桜もすごい綺麗だから
たてもの園に行くのはまた次回でいいかなと思って
桜をゆっくり愛でることにしたw(*´∇`*)


20150402_4351.jpg
20150402_4349.jpg
20150402_4348.jpg

こないだ見た井の頭公園の桜と違って
ここのは何か枝の位置が低くて
座ってても桜が間近に見れてすごく良い(●´∀`●)

20150402_4353.jpg
20150402_4352.jpg
20150402_4362.jpg

それにめちゃくちゃ広いから
花見客も密集してなくて
ゆったり見れるのも良い。


この日は天気が良くて
ぽかぽか陽気だったから
めちゃ気持ち良かった(*´ω`*)


風で桜の花びらが舞い散るのがすごい綺麗だったな。



小一時間のんびりしてから
お腹ぺこぺこだったんで
近くにあるくら寿司で昼食。

20150402_4365.jpg
20150402_4367.jpg
20150402_4366.jpg

寿司食べるの久々だったから
いっぱい食べてしまったw


どれも美味かったけど、中でもコレが一番美味かった。
20150402_4364.jpg
とろサーモンガーリックオイル


やっぱニンニクは間違いないなw




その後、
おふろの王様っていうスーパー銭湯に行って来た。



歩いて行ったんだけど、
思ってた以上に距離あったな(-ω-;)
20150402_4369.jpg


お風呂は1つ1つは小さいながらも
種類が多くて
色んなお湯が楽しめた(●´∀`●)


ただやっぱり
スーパー銭湯における
個人的な重要ポイントの
大広間的な空間がないのが残念。


ただ単にお風呂を楽しむだけならいいかも。

20150402_4374.jpg
20150402_4375.jpg
畳敷きのちょっとした休憩所があったんで
風呂上りに横になってたら
知らぬ間に少し寝てしまってたw


帰りも
武蔵小金井まで歩いて帰ったんだけど、
駅まで45分くらい掛かったw


当初とは予定がちょっと変わったけど
春の1日を満喫した
そんな休日の1日。


『映画』
『レッドライン』('07 米) 15/100


カーアクション映画。


メインのカーチェイスに
不要なアクションシーン、
ラップミュージックと、
人気シリーズ『ワイルドスピード』を意識してるかのような作品。


もちろん本家にかなうわけもなく、
中途半端な作り。

まあ、車好きにはそれなりに楽しめるんじゃない?


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
中野でやってるUFO展行きたかった。。。(-ω-;)

FC2Ad