こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月8日のブログ(仮)

ハッと目が覚めて時計を見たら、
狙ってたオークションの終了時間間際。

慌てて入札しようとするも、
あえなくタイムオーバー・・・・(-ω-;)
88900_20150409184312906.jpg


めちゃくちゃ良い感じの古着のシャツで
こんなの滅多に見つからないって思ってたやつなのに・・・


なんで即決で入札しなかったんだろうと今になって後悔。。


今までもこういう経験あるってのに
なんで学習しないかね(-ω-;)



今日は休みだったんだけど、
これで一気にテンション下がったのと
外は雨でめちゃ寒かったのとで
一気に出掛ける気を無くすw


それから録画してた番組見たりしつつ
だらだら過ごしてたんだけど、
せめて美味しい物でも食べて気分あげたいと思って
新宿食肉センター極に行って来た(●´∀`●)
20150408_4387.jpg


着いたのがランチ開始30分前とちょっと早かったんだけど、
前回余裕こいて時間潰ししてたら
行列出来てて入るの2巡目になっちゃったんで、
前回のことを踏まえて並んで待つことにした。


店内が混んでて
空いてる席が少なかったんだけど、
早く並んだおかげで
スタート直後に入ることが出来た(*´∇`*)


限定のレバーとハツ両方あったんで
ひたすらCセット(レバー・ハツ)注文で
お腹いっぱい満喫した。
20150408_4383.jpg
20150408_4384.jpg
20150408_4385.jpg


最後にネックピートロ注文したんだけど、
結構量あるのを忘れてて
コレ全部食べ切れるかな(-ω-;)
って一瞬焦ったけど、
これが最初の食事だったのもあってか
余裕持って全部食べきれた。


ここに初めて来た時、
自分のお腹のキャパわからずに
食べ過ぎて帰り死ぬ思いしたからなw


隣で食べてた男子2人組が、
バンバン注文してたくせに、
結局最後に2皿分くらい
焼くだけ焼いて食わずに残してたのはムカついたわ。


食べ放題とはいえ、
ちゃんと食べれる分だけ注文しろよ。


ホント食材の無駄だ。



最初は嫌なスタートだったけど、
最後は至福の気分に家路についたそんな1日w



あ、食べたといえば、
マツコがテレビで『不味い!』って言ってた
コレ食べてみたんだけど、
不味いって感じでもなかった。
20150408_4377.jpg


ま、そもそもキャビア食べたことないから
どれだけ再現してるのかわかんないけどw

トリュフ・フォアグラ・キャビアだと
フォアグラしか食べたことないな。



そういえば、
昨日新宿行った時、
あそこに出来たゴジラを初めて見た。
20150408_4380.jpg
20150408_4382.jpg

暗くてあんまわからなかったけど、
夜は光るのねw


今度は昼間に見てみたい。


【こじろ~のつぶやき】
ミッツ・マングローブが同い年だと知ってちょっと衝撃w

FC2Ad