こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月12日のブログ(仮)

今日は、谷中銀座商店街に行って来た(●´∀`●)


ちょうどあの支柱転倒事故の影響で
電車止まってたのもあって、
秋葉原から日暮里まで歩いてみたんだけど、
毎度のごとく、まっすぐ行けないところが多くて
途中さまよいながら歩いてたら
なんだかんだで1時間くらい掛かってしまった。

20150412_4399.jpg
20150412_4400.jpg
20150412_4403.jpg

途中にはこんなお寺があったりで
良い雰囲気の街並み(●´∀`●)

20150412_4410.jpg

谷中銀座商店街の入り口にある
有名な夕焼けだんだん。


20150412_4417.jpg
20150412_4416.jpg

さほど大きな商店街じゃないんだけど、
日曜日ってことで人がすごい多かった。


完全に観光地化してるな(-ω-;)


せっかくだから食べ歩きしたかったんだけど、
どの店も行列が出来てて
並ぶ気にもなれずに断念した



その後、
帰りがてら根津神社に寄ってみた。
20150412_4419.jpg
20150412_4420.jpg
20150412_4421.jpg
20150412_4424.jpg
20150412_4431.jpg
20150412_4434.jpg


今ちょうどつつじ祭りがやってるんだけど、
まだ咲き初めであんま色づいてなかったんで
入園するのはやめといた。


20150412_4439.jpg
20150412_4441.jpg

上野公園をぶらぶら。


20150412_4397.jpg
20150412_4445.jpg

アメ横もぶらぶら。


服屋とかも見て歩いたんだけど、
やっぱ好みの系統じゃないw(-ω-;)



そんな感じで
よく歩いた1日だった。


久々に万歩計着けてみたら、
この日歩いた距離は18.90km(26741歩)だった。



全然関係ないけど、
帰りに地元歩いてたら
伊達さん(仮面ライダーバースト)とすれ違って
テンション上がったw



【こじろ~のつぶやき】
最近寝すぎてやばい(-ω-;)

FC2Ad