こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月16日のブログ(仮)

今日はちょっと久しぶりに原宿に出掛けてきた(●´∀`●)
20150416_4452.jpg
20150416_4450.jpg


20150416_4451.jpg

コレ買うかどうか
しばらく悩んで買うのやめたw


そのまま歩いて渋谷のヴィレヴァン行って来た。
20150416_4456.jpg
20150416_4458.jpg


20150416_4453.jpg

スラダンのTシャツ、
ちょっと欲しいかも。

20150416_4454.jpg

コンバース消しゴム、
可愛い(*´ω`*)

20150416_4459.jpg
コスモスTシャツ欲しい

20150416_4460.jpg

何コレ


『孤独のグルメ』アームロックTシャツ。

20150416_4462.jpg

原作で、態度の悪い店員に
五郎がアームロックかけるっていうシーンを
プリントしたマニアックなTシャツw


ある意味欲しいw



ヴィレヴァンってホント
心くすぐるアイテム多くてやばい(;´Д`A



結局何も買いはしなかったけど、
久々の古着屋巡り楽しかったな(●´∀`●)


良いの見つかるのが一番なんだけど、
探して回ること自体が楽しいから
たとえ欲しいのが見つからなくても
それはそれで問題ない。


別にそれが欲しいわけじゃないけど
UFOキャッチャーで
景品ゲットするのと同じような感じw



こないだ買い替えたばかりのイヤホンが
早くも断線してしまったんだが。。。。(-ω-;)


結構頻繁に断線はするけど、
こんなに早くなるのは初めてだ。。。

また新しいの買わないと。。




今クールの新ドラマも
ほぼ出揃った感じかな


前クールと違って
今クールは見たいと思うドラマが少ない。


続けて見ようと思ってるのは
『ようこそ、わが家へ』『戦う!書店ガール』『食の軍師』だけかな。


特に『ようこそ、わが家へ』は、
恋愛要素一切なしのサスペンス系で
月9らしくないのが良い。


第1話見てたら、
沢尻エリカと佐藤二朗のシーンで
佐藤二朗が通ってるキャバクラ
ウチの近くのビルだったw


最近、何かロケやってて
人だかり出来てるな~って思ってたら
この撮影だったか。


あ~佐藤二朗見たかったなw


佐藤二朗好きなんだよな。


次回予告で相葉ちゃんも地元に来てるシーンがあったから
そういう意味でも楽しみなドラマだな(●´∀`●)


今朝も近所のカフェで撮影してたし。



『流星の絆』の時みたいに
すごいことにならなきゃいいけど(-ω-;)


ドラマはあんまりだけど、
アニメは見たいと思うの多いかも。


『ジョジョの奇妙な冒険』『食戟のソーマ』『プラスティック・メモリーズ』
『攻殻機動隊』『ガンスリンガーストラスト』『血界戦線』



あと再放送枠で『ラブライブ2期』『Angel Beats!』『クッキングパパ』


『クッキングパパ』懐かしすぎるw
OPが頭から離れないんだがw



【こじろ~のつぶやき】
キンキン、マジか。。。。

FC2Ad