こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月18日のブログ(仮)

近所の古着屋を回りつつ
ぶらぶら散歩した(●´∀`●)
20150418_4466.jpg
20150418_4467.jpg
20150418_4481.jpg
20150418_4482.jpg


先週の『笑神様』の中で
『万福』の牛乳ラーメン食べてたw
20150418_4468.jpg


千鳥のノブが
『一番美味い。』って言ってたけど
マジで美味いから


20150418_4469.jpg

同じくノブが
全身おばちゃんコーデをしてた古着屋。

20150418_4475.jpg

ここも『笑神様』に登場した
個性的なお母さんがいる『薔薇亭』


20150418_4470.jpg
何故か道端にホウレンソウが落ちてた。

20150418_4472.jpg

毎年恒例の『びっくり大道芸』は今週末開催。
楽しみだな~(●´∀`●)


20150418_4474.jpg
今や行列の出来る店として
テレビでも有名な『天すけ』


20150418_4477.jpg
20150418_4479.jpg
20150418_4478.jpg
20150418_4480.jpg

セブンイレブンのドーナツ推しが何かよくわからない。

20150418_4483.jpg
途中で食べたメンチカツ


20150418_4484.jpg

一体どうした


20150418_4487.jpg

何故か山中慎介ごり推しの電気屋さん。

20150418_4488.jpg

近所のコンビニの新作店頭ポップ


20150418_4489.jpg

ドラマ『ようこそ、わが家へ』の中で
佐藤二朗が通ってるキャバクラが入ってるビル。



残念ながらこの日は良い出会いがなかったけど、
久々にゆっくり散歩出来て楽しかった(●´∀`●)



昼飯夕飯
スンドゥブ作って食べた。
20150418_4491.jpg


最近豆腐とかもやしばっか食べてるから
白米を久々に食べた。


【こじろ~のつぶやき】
何か急に暑くない?(-ω-;)

FC2Ad