こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月20日のブログ(仮)

ブログに書きたいことあるんだけど、
何かと時間が無くて書けてない。


今日は、築地に行って来た(●´∀`●)
20150420_4506.jpg
20150420_4507.jpg
20150420_4514.jpg


あらかじめ食べる店決めて行ったんだけど、
残念ながらその店に限って閉まってた・・・・(-ω-;)


ん~、どうしよう。。
と思って、いつか行こうと思ってた
『米花』に行くことにした。
20150420_4512.jpg

20150420_4510.jpg
海鮮丼


乗ってたネタは、
マグロ、ホタルイカ、シャコ、赤貝、イクラ、つぶ貝
あとボタンエビとアワビ(●´∀`●)


どのネタも新鮮で美味くて満足。


だが、もちろんこれで終わりではない。


まだお腹に余裕があったんで
ぶらつきながら次の店を物色。
20150420_4527.jpg
20150420_4524.jpg
20150420_4519.jpg


20150420_4526.jpg

何故かトイレにバナナがw


20150420_4532.jpg

2食目は『きつねや』
前から食べてみたかったホルモン丼を食べてみた。
20150420_4530.jpg


見た目に反して意外とあっさりしてる。


逆にあっさりしすぎてて
個人的には物足りなさを感じた。

もっと濃いめのを期待してた。



あと『丸武』の玉子焼き。
20150420_4529.jpg
20150420_4533.jpg

ふわふわで甘味があって美味しかった(●´∀`●)

でも俺は玉子焼きは断然しょっぱい派w



またそのうち今回行けなかった店にリベンジに行きたいな。



こないだイヤホンがまた断線しちゃったと思って
新しいの買ってきたんだけど、
聴こうと思ったら、どうもおかしい。。。。

20150422_4581.jpg

実はイヤホンじゃなくて
本体の方に問題があったようだ(-ω-;)


接触が悪くなったのか、
他の原因なのかよくわからないけど、
ちょっとした振動でも
音がブツブツ切れたり聴こえなかったり。。


止まってると大丈夫だったりするw


ウォークマンとしては致命的w


まあよく考えたら
これも買ってから10年経つんだよな。。


いい加減寿命だろうか。




そういえば、
再来年でガラケーが生産終了するそうな。。。


今までずっとガラケー使い続けてきたけど、
ついにここまでかな


スマホじゃなくてガラホにするって手もあるけど。



【こじろ~のつぶやき】
『TOKYO MX』ってメトロポリタンテレビジョンの略なんだな。何かカッコいいw

FC2Ad