こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月22日のブログ(仮)

杉並アニメーションミュージアムに行って来た(●´∀`●)
20150422_4546.jpg
20150422_4547.jpg
20150422_4549.jpg
20150422_4550.jpg
20150422_4554.jpg


『赤塚不二夫のアニメ展』がやってた。
20150422_4555.jpg
20150422_4556.jpg
20150422_4558.jpg
20150422_4560.jpg
20150422_4559.jpg


シアターで『天才バカボン』を見た。


懐かしさもあるけど
今にはない味わいがあってやっぱ面白いな(*´∇`*)


面白いパパに、優しくて美人なママ、
純粋で良い子なバカボン、可愛くて天才なハジメちゃん。

バカボン一家って素敵だよな。



そういえば、
バカボンのエンディングを聞いて思ったんだけど、
バカボンのパパと俺って同い年なんだなww

20150422_4561.jpg
20150422_4562.jpg

これなに


シアター以外にも
館内に置いてあるテレビで『バカボン』が流れてて
やたら『バカボン』ばっか見てたw


無料でDVDが見れるライブラリーに
見たいアニメがいっぱいあった。


『ぼくらの』『ギルガメッシュ』『SPEED GRAPHER』『R.O.D』とかとか。


ホント近所にあったら通うんだけどな。

20150422_4569.jpg
20150422_4570.jpg
20150422_4571.jpg

デジタルワークショップで
トレースやってみた。

20150422_4573.jpg
20150422_4574.jpg

完成。

20150422_4578.jpg

ためしにトレースなしでやってみたんだけど、
なんかバランスが悪いw



そんな感じで楽しんだ一日だった(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
全然映画見れてない。。。

FC2Ad