こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月2日のブログ(仮)

今日の昼食は前から気になってた
東中野にある『大盛軒』に行って来た。
20150502_4845.jpg


名物の鉄板麺を注文。

20150502_4842.jpg

いわゆる鉄板焼き+ラーメン。

20150502_4844.jpg
ん~、、、
思ってたほどでもなかったw


意外と味は薄め。


生玉子を混ぜて食べるんだけど、
キャベツから出た水気が玉子を混ざって
ビシャビシャになって
玉子を入れる意味をイマイチ見いだせなかったw(-ω-;)


20150502_4848.jpg

食後の運動をかねて歩いて中野に向かう。

20150502_4846.jpg

ダンスじゃなくて

20150502_4847.jpg

この店気になる。

『マチェーテ』のミシェル姉御を
看板にしてるってのが素敵(●´∀`●)



中野に着いて、中野セントラルパークで
キッズフェス2015ってのがやってたんで見に行ってみた。
20150502_4853.jpg
20150502_4857.jpg


名前通り、子供たちによる子供たちのためのイベント。

20150502_4860.jpg
20150502_4862.jpg

売り買いも値段交渉も全部子供たちだけでやるフリマ。

20150502_4861.jpg

子供の自主性に任せて
楽しみながら学べる感じで何かいいね(●´∀`●)

20150502_4864.jpg
20150502_4865.jpg

これ作ってみたいw

20150502_4869.jpg

なんかゆるキャラがいるなと思ったら
田辺誠一画伯のイラストから生まれた
もっちーだったww


天気がすごく良かったんで
芝生に寝そべると
ちょっとひんやりして気持ちいい(*´∇`*)
20150502_4867.jpg


あんま寝てなかったんで
そのまましばらく昼寝したw

20150502_4866.jpg

周りでは小さな子供たちが
楽しそうに遊んでて見てるだけで癒された。



20150502_4877.jpg

しばらくのんびりした後ブロードウェイ行って来た。

20150502_4871.jpg

これ見に行こうかな


入場・見学無料だし、
オークション生で見ることなんてなかなか無いしな。

20150502_4872.jpg
20150502_4873.jpg
20150502_4874.jpg

暗殺教室展


20150502_4876.jpg

いいなコレ。

何か缶バッチ作りたい。


20150502_4878.jpg
20150502_4879.jpg

違う、お前はルイージじゃないw

20150502_4883.jpg

テキサスチェーンソーのTシャツ、
ちょっと欲しいかも。



そんな感じですごした1日。


【こじろ~のつぶやき】
暑すぎね?

FC2Ad