こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月9日のブログ(仮)

録画してた『ようこそ、わが家へ』見てたら
エンドロールにガスが追加されてた。

20150430_4839.jpg
可愛い(●´∀`●)


20150426_4820.jpg

ドラマの中で
沢尻エリカと相葉が働いてる
タウン誌の事務所が入ってるビル。

20150425_4606.jpg

あと近所の古着屋にこれ貼ってた。


20150430_4838.jpg

最近、筋トレ全然やってなくて
食べるのも好きなだけ食べちゃってるから
せっかく3kgくらい痩せた体重も
元に戻りつつある。。。。(-ω-;)


ちょっと頑張って痩せないとな~。。。


20150429_4830.jpg
20150429_4832.jpg

こうやって見比べると
昔のがどれだけクオリティ低かったかがよくわかるw


20150504_4893.jpg

神田祭行ってみたいかも。


20150425_4688.jpg

最近『光の小次郎』を読み返してる。


水島新司作品の中で一番好きな漫画(●´∀`●)


20150426_4812.jpg

近所に磯丸水産が出来るらしい。


最近あちこちで見かけるな。
人気なんだろうな。


だがしかし、
チェーン店が長続きしないという高円寺で
成功するのかどうかw

20150426_4708.jpg

韓国料理屋→韓国料理屋→焼肉屋と
コロコロ店が変わる負の立地に
また新しい店が出来るみたい。


次はどうなんだろ



そろそろ来週末のデザフェスのチケット買わないとな。


今回は両日行こうかどうか迷ってる。



明日は髪の毛切りに行ってくる。


これで少しは涼しくなるかな(●´∀`●)



『映画』
『寄生獣』('14 日) 16/100


原作と比べて色々と設定に違いがある。


新一の父親がいなかったり、
ガールフレンドの里美との距離感も違うし、
何より新一の性格が大分違う気がする。


原作はもっと暗くて地味な印象だけど、
映画版はそこらにいる男子と同じって感じで、
ミギーが寄生してから性格が一変する変化の度合いが
少ない気がした。


染谷将太の学生役には違和感を感じないんだけど、
さすがに東出昌大が高校生ってのには無理があるだろ。


映画化ってことで、
時間の制約上、
大分端折って作られてるんで
展開が早くて
原作知らない人はついていけないかもしれない。


キャスティングは豪華で
深津絵里、北村一輝、浅野忠信と
キャラに合ってて良いと思う。



邦画にしてはCGも頑張ってるし、
なかなか楽しめた。


テレビ版ってことで
大分カットされてるみたいだから
オリジナルを見てみたい気はする。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
キャンジャニ可愛いなw

FC2Ad