こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月10日のブログ(仮)

今日は髪の毛切りに行って来た。


1月以来ぶりだったから、
うっとしかった前髪もさっぱり(●´∀`●)


その帰り、浅草で途中下車


お腹空いたんでまずは昼食。

20150510_4981.jpg
20150510_4978.jpg

前から気になってた店でスタミナ火鍋を食べた。

20150510_4980.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



お腹いっぱいになったところで
浅草周辺をぶらぶら散歩。
20150510_4986.jpg
20150510_4987.jpg
20150510_4988.jpg
20150510_4990.jpg
20150510_4992.jpg
20150510_4994.jpg
20150510_4995.jpg


日曜で天気も良かったから
どこも観光客でいっぱいだった。


日中は暑いくらいの陽気だったんで
ちょと木陰で休んでたら、
ほとんど寝てなかったこともあって
しばらく仮眠w


その後、またぶらぶら。

20150510_5001.jpg
これちょっと欲しいと思ったw

20150510_5003.jpg
20150510_4982.jpg
20150510_4984.jpg
20150510_5004.jpg

浅草はあちらこちらに
昔の風情が残ってて
なんか落ち着くよな(*´∇`*)


20150510_5012.jpg
20150510_5013.jpg
20150510_5015.jpg

そのまま歩いてスカイツリーに行って来た。

20150510_5016.jpg
20150510_5017.jpg

ぐでたまかふぇ行ってみたいかも。

20150510_5020.jpg
20150510_5021.jpg

何かイベントやってて、
コスプレイヤーもちらほらといた。

20150510_5019.jpg

もちろん上るわけもなく、
ソラマチに入ることもなく、
スカイツリー見て終了w

20150510_5027.jpg

帰り道にあった公園。

20150510_5028.jpg

なんか素敵。


20150510_5029.jpg
20150510_5030.jpg

下谷神社でお祭りやってた。


20150510_5039.jpg

ヘアカラー買ってきたから
そのうち染めます。



この日の歩いた距離は、16.92km(23934歩)でした。


【こじろ~のつぶやき】
まだ5月なのに30℃超えって。。。。

FC2Ad