こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月15日のブログ(仮)

ちょっと散歩がてら
神田明神に行って来た(●´∀`●)


何気に行くの初めてだったりするw

だからか『ラブライブ』のイメージが強いw

20150515_5048.jpg
20150515_5050.jpg
20150515_5057.jpg
20150515_5067.jpg
20150515_5055.jpg

今日は例大祭ってのがやってたみたい。

20150515_5058.jpg
20150515_5061.jpg
20150515_5060.jpg

これが噂のアニメ絵馬ですか。

20150515_5062.jpg
ポニー

20150515_5065.jpg

20150515_5066.jpg
このガチャガチャ、やろうかどうか迷った。


20150515_5072.jpg

まんだらけにブチャラティの服が売ってた。

20150515_5073.jpg

ジョジョのキャラの中で
ブチャラティの服装が一番好きかも(●´∀`●)



一昨日ヘアカラーした。


明るくしたいと思って1時間放置したんだけど、
やっぱブリーチしないと
そこまで明るくならないのね(-ω-;)



あとデザフェスのチケット買ってきた(*´∇`*)
20150514_5044.jpg

せっかくだから
お台場辺りをぶらぶらしたいし、
時間に余裕持って見れるように。
と思って、両日行く事にした。


今週の『ドラゴンボール改』
悟空vsブウの戦いを
フリーザだとかコルド大王、セル、ドクター・ゲロ、ギニュー特戦隊
が見てて何かテンション上がったw
20150511_5040.jpg


何気に俺が一番好きなキャラの
リクームもいたし(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
あ~時間が足りない。。。

FC2Ad