こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月16日のブログ(仮)

今日はデザフェスに行って来た(●´∀`●)


寝坊するのが怖かったんで、
ほとんど寝ずに準備して家を出る。


・・・が電車に乗ってすぐに、
チケット忘れたことに気づくw(-ω-;)


こういうのたまにあるんだよなw

すぐに気づいたから良かったけど。


家に引き返してチケット持って
再びビックサイトへ向かう

20150516_5076.jpg
20150516_5077.jpg
20150516_5078.jpg

それでも12時前には到着。


20150516_5081.jpg
20150516_5088.jpg
20150516_5102.jpg

ステージのショーを少し見てから
会場内を回り始める。

20150516_5107.jpg
20150516_5108.jpg

20150516_5112.jpg
20150516_5113.jpg
お風呂

20150516_5118.jpg
20150516_5119.jpg
20150516_5120.jpg
20150516_5121.jpg

こういう世界観好きだわ(●´∀`●)


20150516_5125.jpg
20150516_5116.jpg
20150516_5130.jpg
20150516_5142.jpg
20150516_5137.jpg
20150516_5155.jpg

毎回思うけど
色んなジャンルの作品があって
目にも楽しい(*´∇`*)


20150516_5131.jpg
20150516_5134.jpg

作品を展示・販売するだけじゃなくて
ショー的な催しもあったり。


20150516_5148.jpg
20150516_5151.jpg
屋外のステージではライブやってた。


20150516_5139.jpg
20150516_5173.jpg
20150516_5144.jpg

会場内にはコスプレして販売してる人や
何かのキャラクターもちらほら。


20150516_5161.jpg
20150516_5162.jpg
20150516_5163.jpg
20150516_5164.jpg
20150516_5165.jpg

4階の暗転エリアには
サンドアートや光を使った展示物が。


20150516_5178.jpg
20150516_5179.jpg

パ・・・パンツw

20150516_5170.jpg
20150516_5171.jpg
20150516_5185.jpg

すごいクオリティのミニチュア


20150516_5174.jpg
個人的にこの日一番グッときたのが
このスイッチリング。


可愛いけど、実際着けると
引っかかりが気になる。



そんな感じで
一通り回ったんだけど、
とにかく会場が広いから
さっと見るだけでもかなり時間が掛かる。


目的の作家さんがいる人は
そこ目指して行くんだろうけど、
俺はそういうのが無いから
端から端まで順番に見ていくと
それだけでも4、5時間は掛かるからな。


どちらかというと女子向けのブースが多いんで
そういう所はスルーしててこれだから
女子は更に時間が要るかも。


何も買うことはなかったけど、
色んな物を見れて大いに満喫できた(●´∀`●)


2日目に続く。


【こじろ~のつぶやき】
色々と予定があって楽しみだ(●´∀`●)全部1人だけどw

FC2Ad