こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月17日のブログ(仮)

デザフェス2日目。


前日に一通り見たんで、
ビックサイト行く前にお台場で寄り道。

20150517_5191.jpg
20150517_5192.jpg
20150517_5194.jpg
20150517_5196.jpg

昨日の曇り空とは一変、
気持ちいいくらいの晴天。


ドラゴンボートの大会やってて
人がいっぱいで賑わってた。

20150517_5203.jpg

いつもと同じく台場公園へ。

20150517_5206.jpg
20150517_5207.jpg
20150517_5211.jpg

やっぱここは人がほとんどいなくてのんびり出来る(●´∀`●)


暑かったんで
上半身裸になって芝生に座って
ボケーっと海を眺めたり
ドラゴンボートの大会見つつ日向ぼっこ。
20150517_5224.jpg


小一時間そんな感じでいたら日焼けして
ちょっと背中がヒリヒリする


時間があればもっとのんびりしたかったんだけど、
デザフェスに向かうため
歩いてビックサイトまで移動

20150517_5229.jpg
20150517_5238.jpg

デックス東京ビーチ、ビーナスフォートを通過して
ビックサイトに到着。

20150517_5241.jpg

いざ、2日目の物色開始。

20150517_5244.jpg

可愛い(*´∇`*)

20150517_5246.jpg
20150517_5249.jpg
20150517_5267.jpg
20150517_5266.jpg

20150517_5251.jpg

怖いw

20150517_5254.jpg

ドラゴンカッコいい



恒例のごとく鳥肌実が来て何かやってた。


とあるブースに
Berryz工房の夏焼雅っぽい子がいて、
本人なのかなって思ってたんだけど、
どうやらそうだったらしい。

お母さんの出店を手伝ってたみたい。


20150517_5271.jpg

こういうの好きだわ。


今度個展やるみたいだから見に行ってみようかな(●´∀`●)

20150517_5277.jpg
20150517_5278.jpg

飛び出す自販機・お店。


これも好き(*´∇`*)



結局なんだかんだで2日目も
一通り見て回った。



2日連続で行くの初めてだったんだけど、
1日目とは出店がちょっと違ってたり、
描いてた絵が完成してたりとちょっとした変化もあった。


ただ基本はあんま変わらないんで
1日だけ十分とも感じたw



何も収穫はなかったけど、
充実した2日間を過ごせた(●´∀`●)


8月に同じくビックサイトで
学生版のデザフェスみたいなのがあるんだけど、
それも行こうかな~(*´∇`*)





地元に着いて
まだ時間もあったんで商店街をぶらぶら。

20150517_5287.jpg

フリマとかちょっとした露店が出てたんで見て回った。


こうやって夜に賑わってる街並みって何か好き(●´∀`●)




夕飯は海鮮丼買ってきた。
20150517_5291.jpg




そんな感じでいっぱい歩いて
いっぱい楽しんだ1日だった(●´∀`●)


ちなみにこの日歩いた距離は18.14km(25603歩)ですた。


【こじろ~のつぶやき】
『ジュラシック・ワールド』観たいな~。

FC2Ad