こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月22日のブログ(仮)

前から行ってみたいと思ってた丸香に行って来た(●´∀`●)


神保町にあるうどん屋さんで、
食べログで1000件以上の評価があるのに
4.0以上の高評価のお店。


御茶ノ水から歩いて向かうと、
平日なのに20人ほどの行列が出来てた。
20150522_5301.jpg


でもうどん屋さんだから回転が早くて
10分程度で入店。


初めてなんでかけとげそ天を注文

20150522_5297.jpg

うん、美味い


これは高評価もうなずける味だな。

20150522_5299.jpg

げそ天は大きくて食べ応えはあるけど、
味は特になくどこにでもありそうな感じ。


今度は別のメニューも食べてみたいかも。


その後、神保町をぶらぶら。
20150522_5303.jpg
20150522_5305.jpg


神保町に行くのほぼ10年ぶり。


神保町といえば古本屋の街だけど、
本を読まない人なんで興味なしw

20150522_5309.jpg
20150522_5310.jpg

良い雰囲気の店もあったり。


20150522_5315.jpg

昔ここ行ったな~。
『たまゲー』に出てきたミッキー。

20150522_5318.jpg

弁当276円。
安い

20150522_5320.jpg

神保町食肉センターを発見。


いつも新宿の行ってるから
今度こっちにも行ってみようかな。


20150522_5322.jpg

大分時間が余ったんで
明治大学の博物館に行って来た。

20150522_5323.jpg
20150522_5324.jpg
20150522_5328.jpg
20150522_5329.jpg
20150522_5333.jpg

小さい博物館だけど
拷問器具コーナーはやっぱ興味深い。




家帰ってまったりしてたんだけど
深夜0時過ぎ、
ふと思い立って深夜の散歩に出掛けてきた(●´∀`●)
20150523_5337.jpg
20150523_5340.jpg
20150523_5341.jpg
20150523_5338.jpg
20150523_5347.jpg


金曜日の夜なんで
呑み屋街は賑わってたな。

20150523_5348.jpg
20150523_5349.jpg

昼間の人で賑わってる商店街も好きだけど、
深夜の人がいなくてシーンとしてる商店街も好きw


阿佐ヶ谷まで歩いて1時間ちょいぶらぶらして帰ってきた。


【こじろ~のつぶやき】
もう夏だな。

FC2Ad