こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月23日のブログ(仮)

西荻窪であったイベントに行って来た。

20150523_5354.jpg
20150523_5357.jpg

ざわざわ展・・・・気になる。


20150523_5358.jpg

前日の深夜散歩の時とは違った静かな風景。


散歩がてら高円寺から3駅分歩いて行ったんで
1時間ちょい掛かった。


20150523_5365.jpg

駅前とか近くの公園なんかの会場で
色んな催し物がやってた。

20150523_5361.jpg

太鼓だったりパントマイムだったり。


普段あんまり西荻窪って行く事ないんで
歩いてるだけで新鮮な感じ(●´∀`●)

20150523_5369.jpg

なんか味のある店だな。

20150523_5395.jpg

とある不動産屋の物件情報。


20150523_5375.jpg
公園で紙切りの大道芸がやってた。

20150523_5385.jpg
20150523_5386.jpg
周りの小学生からガヤ飛びまくりw

20150523_5397.jpg

三味線ってホントカッコいいな(*´∇`*)


全ての楽器の中で一番好きかもしれない。



そんな感じで楽しんだ1日。



翌日もやってたんで
また行こうかな~って思ってたんだけど、
起きてだらだらしてるうちに時間経っちゃって
結局行かず終いだった。



このイベントこれが26回目の開催らしく
比較的近場でやってるにも関わらず
今まで全然知らなかったな。


このイベントもそうだけど、
意外とやってることを知らないイベントが多いのを
最近知ることが多い。


ここ最近は
色んなイベントを調べては行ったりしてるんだけど、
なんで今まで行かなかったんだろうって
ちょっと勿体ない気持ちになるw(´・ω・‘)



【こじろ~のつぶやき】
『マッド・マックス』の新作、観に行こうかな~?

FC2Ad