こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月1日のブログ(仮)

今日は江ノ島に行って来た(●´∀`●)


20150601_5617.jpg
20150601_5618.jpg
20150601_5621.jpg

江ノ島着いてすぐに
お腹空いてたんで昼食を食べることに。

20150601_5633.jpg

前から気にはなってた
しらす食べ放題の店に入ってみた。

20150601_5628.jpg

生しらすじゃないけど
釜揚げしらすが食べ放題。

20150601_5626.jpg
20150601_5627.jpg

釜揚げしらすと
好きな薬味をトッピングして
オリジナルしらす丼が楽しめる(*´∇`*)

20150601_5629.jpg

あと蕎麦も食べ放題。

20150601_5630.jpg

最後はお茶漬けで〆。

20150601_5631.jpg

食後には甘味もサービス。


しらす丼2杯、蕎麦1杯、お茶漬け1杯を食べて
お腹いっぱい(*´∇`*)


前よりも値上げしてたけど、
これだけ食べれたら満足。

20150601_5634.jpg
20150601_5638.jpg
20150601_5644.jpg
20150601_5666.jpg
20150601_5675.jpg

お腹が満たされたところで
江ノ島をぶらぶら。


20150601_5679.jpg
20150601_5680.jpg
20150601_5682.jpg
恋人の丘。



20150601_5690.jpg
20150601_5693.jpg
20150601_5705.jpg

大好きな場所、稚児ヶ淵。

20150601_5697.jpg

ここで何をするでもなく
座って海を眺めてボーっとするのが好き(●´∀`●)


海風と潮のニオイが心地いい。


20150601_5694.jpg

ここにぽっかりと穴が開いてる所があるんだけど、
いつもそこを見るたびに
ものすごく飛び込みたい衝動にかられるw

20150601_5695.jpg

たまに飛び込んでる子供とかがいて、
それを羨ましいな~って思って見てるw



小一時間ずっと海を眺めてたんだけど、
最高気温30℃超えの真夏日だったんで
めちゃ暑かったし日焼けした。


20150601_5709.jpg

お昼寝中の猫。

前はもっといっぱいいたんだけど少なくなったな。


20150601_5711.jpg
アップルマンゴーソフト


安定の美味さ(●´∀`●)


20150601_5713.jpg
20150601_5715.jpg
20150601_5717.jpg

江ノ島を後にして、
いつもと同じく
この砂浜でしばらくまた海を眺めてから帰宅。



太陽をいっぱい浴びて
まったりゆったり過ごせて
リフレッシュ出来た1日だった(*´∇`*)


【こじろ~のつぶやき】
『必殺仕事人』面白いわ~。

FC2Ad