こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月10日のブログ(仮)

前から一度行ってみたいと思ってた
『たいこ茶屋』に行って来た(●´∀`●)


刺身食べ放題のランチで有名なお店。


場所が馬喰町って聞いて
イマイチ場所が把握できてなかったんだけど、
浅草橋からでも歩いて行けることを知って
そっちから向かう。


20150610_5942.jpg
20150610_5939.jpg

行列が出来てると思ってたんだけど、
開店から少し経ってたからかすんなり入店。


前金で1100円払って
好きな物を食べるシステム。

20150610_5935.jpg
20150610_5937.jpg
20150610_5936.jpg

メインの刺身はその日によって違うみたいだけど、
今日はびんちょうまぐろ、サーモン、づけまぐろ、ぶり香味付け、いわし酢〆
なんかがあった。


刺身の他にもちょっとしたおかずとかデザート類も。


一応まぐろがメインなんだろうけど、
俺はあんまりまぐろ好きじゃないんで
サーモンと帆立ひもばっか食ってたw
20150610_5933.jpg
20150610_5934.jpg


酢飯も用意されてるんで
好きな刺身を乗せてオリジナル丼も楽しめる(●´∀`●)


1時間制なんだけど、
入るときに時間のチェックもなかったし
そこらへんは客任せで適当なのかもw


まあ味はいたって普通なんで
刺身をいっぱい食べたいって人には向いてるのかも。


20150610_5945.jpg
20150610_5946.jpg
隅田川。


お腹いっぱいになったところで、
隣駅の両国まで散歩した。


20150610_5950.jpg
20150610_5951.jpg
20150610_5952.jpg

あちらに見えるはスカイツリー。


20150610_5954.jpg

ああそうか、もう一つ向うの橋は浅草なのか。

20150610_5960.jpg
20150610_5956.jpg
20150610_5958.jpg
20150610_5957.jpg
両国国技館。

20150610_5959.jpg

相撲博物館に入ってみた。


写真撮影は出来なかったけど、
歴代横綱の写真だとか化粧廻しなんかが展示されてた。


20150610_5961.jpg
旧安田庭園。


20150610_5963.jpg
20150610_5965.jpg
20150610_5966.jpg

何か良い雰囲気(*´ω`*)



【こじろ~のつぶやき】
アートメークがアメトークに見えた。

FC2Ad