こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月13日のブログ(仮)

家から少し歩いたところにある
華屋与兵衛の朝食バイキングに行って来た(●´∀`●)

20150613_5984.jpg

やってるの全然知らなくて
こないだたまたま前を通りがかった時に知った。

20150613_5973.jpg
20150613_5980.jpg

華屋与兵衛って初めて入ったけど
席もゆったりだし何か落ち着けて良い。

20150613_5975.jpg
20150613_5976.jpg

そんなに種類が多いわけじゃないけど
玉子焼きがあって
ふわふわで美味かったからそれだけで満足(*´∇`*)

20150613_5982.jpg

チョコレートファウンテンもあった。

20150613_5979.jpg

ドリンクバーの飲み放題付き。

20150613_5977.jpg
20150613_5978.jpg

大好物の茶わん蒸しがあって
普段あんまり食べる機会がないから3つも食べてしまったw

20150613_5981.jpg

デザートもしっかりいただいた(●´∀`●)


でも昔に比べて
食べられなくなったな~。

すぐにお腹いっぱいになってしまう。

でも、少し時間が経つとまたお腹が空くという低燃費運転w


今まで似たような感じので
COCO'Sの朝食バイキングに行ってたんだけど、
こっちの方が家から歩いていける距離だし、
料理的にも好みだから
今度からこっちを利用することにしよう(*´∇`*)



その後、
ちょっと見てみたいものがあって上野に行って来た。
20150613_5988.jpg
20150613_5995.jpg


20150613_5989.jpg
20150613_5991.jpg
20150613_5992.jpg

可愛い(*´∇`*)


20150613_5993.jpg
20150613_5994.jpg

茉優ちゃん可愛い。


あまちゃんって
ただの海女さんの話かと思ってたんだけど
アイドルの話なんだな。

そう考えると
ちょっと見たいと思えたw



そんなこんなで
歩いて回ったけど
見たかった物は売ってなかった。

アメ横ならあると思ったんだけどな~(-ω-;)


20150613_5985.jpg
20150613_5986.jpg

アーツ千代田3331ではAKB総選挙ミュージアムが開催してた。


お金払ってまで見たいと思わなかったんでスルーしたけど。



20150613_5996.jpg

その後ナツゲーミュージアムに行って来た(●´∀`●)

20150613_6001.jpg
20150613_6002.jpg
20150613_5999.jpg
20150613_6000.jpg

昔懐かしのコインゲームやら、
アーケードゲームが置いてあった。

20150613_6003.jpg

『Mr.DO!』とか懐かしい。

20150613_6006.jpg
20150613_6009.jpg

これ昔やったな~。めちゃ懐かしい


20150613_6012.jpg

たまゲーにも登場したらしい。


【こじろ~のつぶやき】
やっぱながら見だと全然入ってこないな(-ω-;)

FC2Ad