こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月21日のブログ(仮)


20150621_6100.jpg

昼食に、前から行ってみたいと思ってた
串揚げ食べ放題に行って来た(●´∀`●)

20150621_6106.jpg

60分の時間制で
自分で食材を取って席で自由に揚げる方式。

20150621_6101.jpg

串揚げの他にも
サラダとかカレーなんかも置いてあった。


周りを見たところ
おひとり様は俺だけっぽかったけど
そんなことは気にせず揚げまくるw
20150621_6103.jpg
20150621_6105.jpg


れんこんと鶏肉が美味くて
そればっか食ってたw

20150621_6108.jpg

ソースも色んな種類があって
最後まで飽きずに食べれる。

20150621_6111.jpg
〆はソフトクリーム(止めるタイミングを間違った)



食べ放題は土日しかやってないから
必然的に混むのは必至だけど
また行ってみたいな(●´∀`●)



その後、中野へ。

20150621_6112.jpg
20150621_6113.jpg
20150621_6116.jpg

北口広場でたこくせきフェスってのがやってた。


20150621_6128.jpg

でブロードウェイ。

20150621_6121.jpg
20150621_6127.jpg
20150621_6123.jpg
20150621_6124.jpg
思えば
俺の初恋の相手は
魔女っ子メグだったかもw




一旦家に帰ってのんびりしてから
近所に散歩に行って来た。



20150621_6145.jpg
20150621_6149.jpg

暗くなってからの散歩って
何かワクワクする(*´∇`*)

20150616_6048.jpg
近所のコンビニの新作店頭ポップ

20150621_6144.jpg
20150621_6150.jpg

また新しい店がちらほらと。


20150621_6135.jpg
『ようこそ、わが家へ』の最終回に出てきた銭湯、
うちの近所にあるんだけど、
壁画ホントにこれだったらいいのにな~w
20150617_6049.jpg
20150617_6050.jpg


20150621_6141.jpg
20150621_6142.jpg

テレ東の車がいっぱい停まってて
何事かと思ったら
『トーキョーライブ22時』の生放送を
近所の店から中継してた。


帰って放送見たんだけど、
天すけやら薔薇亭やら万福やら
馴染みの店が紹介されてて嬉しい反面、
これでまた混むだろうなという思いもw

20150621_6153.jpg
20150621_6152.jpg

この店も登場。



【こじろ~のつぶやき】
まだ梅雨終わんないの?

FC2Ad