こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月14日のブログ(仮)

今日はこないだオープンしたばかりの
B-1グランプリ食堂に行って来た(●´∀`●)

20150714_6732.jpg
20150714_6733.jpg

全国各地のB級グルメが集まってる。

20150714_6736.jpg

ケータリングカーが並んでて
食券を買うかsuicaで会計する方式。

20150714_6735.jpg
今治焼豚玉子飯


ご飯の上に、焼き豚と目玉焼きが乗ってるとか
美味くないわけがないw


ウマウマ(●´∀`●)

20150714_6738.jpg
十和田バラ焼き


濃い味付けでご飯にピッタリ。



メニューは固定じゃなくて
定期的に変わるっぽいから
そのつど楽しめそう(●´∀`●)


20150714_6715.jpg

らしんばんでドラゴンボールのキャラクター人気投票がやってた。

20150714_6717.jpg
20150714_6716.jpg

懐かしいキャラもちらほら。

20150714_6719.jpg

何故ヤムチャはこの写真w

20150714_6720.jpg

ラディッツに殺されちゃった人

20150714_6721.jpg

俺は一番好きなリクームに投票しといた。


20150714_6722.jpg
20150714_6724.jpg
20150714_6725.jpg
20150714_6728.jpg

ボークスでドラクエのグッズキャラバンがやってた。

20150714_6726.jpg

うわ~、これめっちゃ良いw

20150714_6727.jpg

動く床型のマットw

これ部屋に敷き詰めたいw


20150714_6729.jpg

階段のコレも素敵(*´∇`*)


20150714_6730.jpg

あ、ヤムチャさん、またですかw


20150714_6739.jpg

帰りに御茶ノ水に寄ってヴィレヴァン行って来た。


20150714_6741.jpg
20150714_6742.jpg

うわ~、コレ欲しい



『映画』
『ウォーターワールド』('95 米) 34/100


かなり有名な作品だけど、何気に初見。


ちょっと思ってたのと違ってた。
良い意味でw


ジェットスキー=バイク、船=車で
海版マッドマックス的な感じ。


北極の氷が解けて
台地が水に沈んだ未来の話なんだけど、
そんな中でジェットスキーや船の燃料とか
銃弾とかどうやって手に入れてんの?w


主演のケヴィン・コスナーが
ミュータントって設定なんだけど、
その特徴が全然活かせてない。


泳ぐのが上手いくらいw


デニスホッパーは悪役がしっくりくるねw


アクションシーン結構あったけど、
一番テンション上がったのは
海の中から怪物が現れた
全然ストーリーとは関係ないシーンw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)



『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』('13 日) 35/100


シリーズ第二弾。


う~ん、
何か可もなく不可もなくって感じ。


わざわざ映画にするほどのもんじゃなく、
2時間ドラマでいいレベルだと思う。



時折笑いを入れてるんだろうけど、
あんま笑えない。


路面電車を待って並んで待ってるシーンだけは
何かシュールで面白かったけどw


ラストも何だかイマイチ。


もう続編はやめといた方がいいのでは?w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


『アイデンティティー』('03 米) 36/100


これは面白かった。


大雨の中、目的地に向かえず
立ち往生になった11人の男女が
1軒のモーテルに集まってくる。


警官、囚人、カップル、娼婦、家族、女優と使用人。


最初の1人の殺人をきっかけに
1人また1人と殺されていく。
って感じの内容。


犯人は一体誰なのか?ってのと
不可解な出来事に、頭が困惑していくと共に
惹きこまれていく。


タネ明かしを聞いて、
お~なるほど、これは面白い。と思えた。


ラストのシーンも個人的には好み。


時間も短めなんで
間延びせずに展開もスムーズで見やすいし、
サスペンス好きなら楽しめる作品では?

タネ明かしでの
設定が受け入れられない人には向かないかもだけどw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.5)


【こじろ~のつぶやき】
やばい、体重が戻ってきた。。(-ω-;)

FC2Ad