こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月18日のブログ(仮)

20150718_6812.jpg

蚕糸の森公園のフリマ。

相変わらずしょぼいw



で中野でやってる
チャンプルーフェスタに行って来た(●´∀`●)
20150718_6816.jpg


毎年やってんだけど、
ちゃんと行ったの初めてかもしれない。

20150718_6817.jpg
20150718_6819.jpg

露店でかき焼き買って食べた。

プリプリでうまうま(●´∀`●)

20150718_6820.jpg

あとイカ焼き。


20150718_6824.jpg

北口の広場でエイサーやってた。

20150718_6834.jpg
20150718_6842.jpg
20150718_6843.jpg

ゆっくり見てたかったんだけど、
ずっと小雨が降り続いてて
傘も持ってなかったから途中で帰ってきた。


録画してた『ラーメン大好き小泉さん』を見たら
近所の天下一品が出てた。


天下一品あんま好きじゃないんだけど、
久々に行ってみたくなった。


昔専門学校の頃に、
学校終わりで友達とよく行ってたんだけどなw


美少女がラーメンをおもいきりすする姿っていいね(●´∀`●)

たった4回で終わるのは残念でならない。



今期見てるドラマは今のところ
『デスノート』『ど根性ガエル』『ホテルコンシェルジュ』
『エイジハラスメント』『初森ベマーズ』



【こじろ~のつぶやき】
なんか一歩が踏み出せない。。

FC2Ad