こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月23日のブログ(仮)

ちょっと見たい物があって水道橋へ。

20150723_6894.jpg
20150723_6897.jpg
20150723_6898.jpg
20150723_6900.jpg
20150723_6904.jpg
東京ドームシティアトラクションズ



前から欲しい時計があって、
でも何色を買おうかずっと迷ってて、
色んな所を見て回ってた。


この日も水道橋と御茶ノ水を
結局2往復もしてやっと購入w


20150723_6908.jpg

アディダスのサンティアゴ


イエローとスカイブルーで迷ってて、
実物見て比べてやっと決まった。



ラフォーレでグランバザール始まってるけど、
今回は行かないかな。


てかmonomaniaにも全然行ってないし、
もう行くこともないかも。


セール限定Tシャツが良かったら行こうかと思ってたけど、
正直微妙だったし。


20150726_6968.jpg

『アメトーーク!』の全巻購入特典DVDが届いた。


20150721_6892.jpg
20150721_6893.jpg

このCM好きだわw



『映画』
『バトル・オブ・バミューダトライアングル』('14 米) 41/100


安定のアライサム作品。


事故で墜落したエアフォースワンから
大統領が脱出ポッドに乗って脱出。


海底に落ちた脱出ポッドから
大統領を救出するため
軍隊がその捜索に乗り出すが、
突然海中から現れた謎の怪物に襲われる。


って感じの内容。


余計な前置きなしに
さくっと怪物出てくるのはいい。


何故か戦艦に都合よく
専門的な学者が乗り合わせてたり、
ついさっきまで襲われてたのに、
大統領の救出に切り替えるの早かったり
ツッコミどころは満載。


司令官が
『ターミネーター』のサラ・コナー役の
リンダ・ハミルトンなんだけど、
大分老けたなw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.5)


【こじろ~のつぶやき】
ただでさえ好きじゃないドンキが余計に嫌いになったw

FC2Ad