こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月25日のブログ(仮)

今日は谷中銀座商店街に行って来た(●´∀`●)

20150725_6933.jpg
20150725_6917.jpg
20150725_6919.jpg

前回来た時も土日で
どこ見ても人が並んでたんだけど、
この日は意外と空いてた。


並ぶの嫌で
前回は何も食べなかったんだけど、
これなら食べれると思って
色々と食べ歩いてみた。

20150725_6923.jpg
20150725_6921.jpg
いか焼き。

美味かった(●´∀`●)

大阪住んでた頃は
おやつ代わりによく食べたな。


20150725_6925.jpg
谷中メンチ

美味しかったけど、
出来立てアツアツじゃないのが残念。

20150725_6930.jpg
コロッケ。

20150725_6927.jpg
20150725_6928.jpg
20150725_6929.jpg
焼き鳥。


1本50円という安さ。

肉ニンニク串が美味かった(●´∀`●)


20150725_6924.jpg

食べたかったババヘラアイスは残念ながら品切れ。



しかしこの日は本当に暑くて
拭いても拭いても汗が噴き出してきて辛かった(-ω-;)


コンビニアイスでクールダウン。


20150725_6937.jpg
ガリガリ君のスイカ味。

なかなか美味かった(*´∇`*)


20150725_6938.jpg

夕方からは薬師盆踊りに行って来た。

20150725_6939.jpg

この銭湯、
今度行ってみようかな(●´∀`●)

20150725_6940.jpg

ゴゴゴゴ。。

20150725_6964.jpg

あれと思ったら、ジョジョとコラボしてるみたい。

20150725_6941.jpg

あバーゲン


20150725_6942.jpg
20150725_6943.jpg
20150725_6949.jpg
20150725_6946.jpg
20150725_6948.jpg

こういう場所に行くと
あ~夏だな。って感じがする。



近所の小学生やら中学生がいっぱい来てて、
同級生の異性と祭りでバッタリなんて光景を見てると、
俺も昔そんなことあったな~なんて思い出すw


小中学生の頃、
家の近所でお祭りとかあると、
お祭り自体も楽しみだけど、
そこに集まってくる同級生たちと会ったりするのも
楽しみだったな(*´∇`*)


20150725_6956.jpg
20150725_6959.jpg

盆踊りも太鼓の音頭やら音楽が流れると
テンションあがるわ

20150725_6955.jpg

小腹が空いたんでじゃがバタ食べた(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
汗が止まらない。。。(-ω-;)

FC2Ad