こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月26日のブログ(仮)

髪切りに行くのを11時から予約してたんだけど
起きたら11時半。。。。

やってもうた(-ω-;)


仕方ないんで時間をずらしてもらって
柏まつりに行って来た。


上野東京ライン初めて乗った。

20150726_6969.jpg

去年の柏まつり以来、1年ぶりの柏上陸w

20150726_6979.jpg

ついてすぐ昼食をとった。

20150726_6978.jpg
舞茸天うどんと月見とろろ丼


これで500円也(●´∀`●)


20150726_6987.jpg
20150726_6976.jpg
20150726_6983.jpg
20150726_6988.jpg

柏まつりって
めちゃ広範囲で露店がすごい多いから
一通り見て回るだけでも大分時間がかかる。



1年ぶりに行ってビックリしたのが
柏の象徴的存在だったケンタッキーが閉店してたこと。


もうあのカーネルサンダース3兄弟は見れないのか(´・ω・`)


20150726_7006.jpg
20150726_7009.jpg
20150726_7012.jpg
よさこい


20150726_6989.jpg
20150726_6991.jpg

もつ煮とソーセージの盛り合わせ食べた(●´∀`●)


ホントはもっと食べたかったんだけど
お腹いっぱいで食べれず。



柏まつりを満喫した後
髪の毛を切りに行って来た。

20150726_7018.jpg

周りに何もない所だから
終わった後は辺りが真っ暗。



『映画』
『2048 海底冒険時代』('08 独) 42/100


地球温暖化で南極と北極の氷が解けて
地表のほとんどが海に沈んでしまった
2048年の地球が舞台。


上昇した海面を元に戻すことが出来るという
伝説の杖をめぐる冒険劇w


時代設定のわりには
たいして未来的でもなく普通。


展開もつまらなくて
途中何回も寝てしまったw


ピンチらしいピンチもないし、
謎解きもしょぼいし、
劣化版インディージョーンズって感じ?


時間の無駄だった。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)


『シャークトパス』('10 米) 43/100


海軍が秘密裏に開発していた
殺人兵器のシャークトパス。

シャーク(サメ)と+オクトパス(タコ)を
遺伝子操作で掛け合わせて作った生物。

それのテスト中に
制御していた装置が故障して
逃げ出し、次々と人を襲い始める。
って感じの内容。



サメだけど足があるから、
水陸両用で陸地も歩けるっていうw

こういう馬鹿らしい発想嫌いではないw


ただのかけ合わせなのに、
マシンガンで撃っても効かないのは何故?


CGは低レベルで粗さがかなり目立つ。

内容には関係ないけど、
吹き替えがひどすぎて、素人レベル。


あと、ラジオのアシスタントの子が可愛かった。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
あ~、終わっちゃってた(-ω-;)

FC2Ad