こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月1日のブログ(仮)

前日に続いて中野に行って来た。

この日は中野でイベントが3つ重なって開催されてた。

20150801_7059.jpg

前日からの盆踊りと夏祭、
あとサンプラザ中野でのプレミアム縁日の3つ。

20150801_7055.jpg
20150801_7056.jpg

ステージで何かアイドルがライブやってた。


聞くと、本業が女優さんたちで
井口昇監督プロデュースのグループらしい。


20150801_7061.jpg
20150801_7062.jpg
20150801_7090.jpg
20150801_7092.jpg
20150801_7063.jpg

セントラルパークではリングが設置されて
学生プロレスやってた。

20150801_7072.jpg
20150801_7082.jpg
20150801_7089.jpg

学生プロレスって何か笑い先行的なイメージあったんだけど、
意外にもまともだったなw

20150801_7086.jpg

何かこのシーン笑えるw

20150801_7093.jpg
20150801_7094.jpg

前日に続いて盆踊りも盛り上がってた(●´∀`●)


20150801_7095.jpg

途中お腹空いたんで
松屋でガーリックチキン定食を食べた。

20150801_7096.jpg

ガーリックが効いてて美味い。




20150802_7098.jpg

読み返し始めてたジョジョが6部に突入した。


久々に読んでみて思ったのは
やっぱジョジョは面白い(*´∇`*)


個人的には3部と5部が好みだったんだけど、
改めて読んでみると、
4部の面白さに気づいたw


敵スタンドとの戦いだけじゃなくて
ちょいちょい戦い意外の話があるのが面白い。

トニオの回とか。


逆に5部ってキャラ先行で好きになった感じで
内容的にはイマイチな感じがw

まずスタンドの能力がわかりづらい。
特に主人公のジョバーナのw


物体に生命を与えるってのから、
いきなり体の一部に変えて再生して傷治したりし始めて
何でもありな感じがして。


キャラはすごい好きなんだけどな、
特にブチャラティとミスタが好き。


【こじろ~のつぶやき】
暑すぎて外に出る気にならない。

FC2Ad