こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月8日のブログ(仮)

今日は展に行って来た(●´∀`●)

20150808_7200.jpg

学生版デザフェス。

20150808_7205.jpg
20150808_7216.jpg
20150808_7218.jpg

デザフェスと同じくビッグサイトで開催なんだけど、
規模的にはデザフェスの4分の1、5分の1くらい。

20150808_7212.jpg
20150808_7210.jpg
新宿近辺の模型。


リアルでよく出来てる(●´∀`●)

20150808_7213.jpg
20150808_7222.jpg
20150808_7244.jpg

ショウステージでライブやファッションショーを見たり。


20150808_7204.jpg

デザフェスに比べてエリア自体が狭いのに加えて
ブースが埋まってなくてスカスカの部分もあったりで
すぐに見終わってしまった。。。


フードの屋台も出てなくて、
おにぎりが売ってるくらいだった。

注目度もイマイチなのか、
来場者も少なくて見やすかった。

まだ開催が2回目だからこれからって感じなのかな。


20150808_7273.jpg
20150808_7283.jpg
20150808_7284.jpg
20150808_7274.jpg
20150808_7282.jpg

時間が大分余ったんで
ヴィーナスフォートをぶらぶら。

20150808_7293.jpg
20150808_7289.jpg

そのすぐ近くで肉GARDENってのやってた。


せっかくだから
海でも見ようかと思って行ったんだけど、
ちょうど東京湾大華火大会がやってたようで
お台場近辺はものすごい人でごった返してた。

20150808_7296.jpg
20150808_7297.jpg

砂浜もこの状態w


20150808_7298.jpg
20150808_7303.jpg
20150808_7305.jpg
20150808_7308.jpg

仕方ないんで
ダイバーシティをちょっとのぞいて、
花火客で身動き取れなくなる前に退散してきたw

20150808_7309.jpg

夕飯は『万福』でキクラゲ入り野菜炒めを食べた。

20150808_7310.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
思ってた以上にハードだな(-ω-;)

FC2Ad